スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/29(木) フトワレオモウ
オイラはヒーローが大好きだ。アンチもいいが、正統派を好む。
んで、ちょっと思う事がある・・・
「最近、新しいヒーロー像が居ない!!」
折りしも最近のJ−POP界もカヴァといい、アレンジ曲で若手が出てきている。
ん?オカシクないかい?なんか?
新しいヒーロー像を作りたいのだけど、「平成仮面ライダー」っという門を叩かないと
作れないのか?今の世は?
派閥?商業主義?若手が潰されている?

えっと、今日は新しくクルマを買うために、書類を集めるべく、外出したのだが、
エアマスターの最新刊だけを買ってきて、家で原稿してた。ダメじゃん!
んでね、本屋に行ったのよ。すると、店内はポケモンとドラえもん一色。
子供にコレしか買うな!コレしか見せない!!とでも言うくらいに。
久しぶりに、普通の本屋に行ったけど、ココまで一色だと異常に感じた。
(ま、トラ穴で満足してるヤツが言っててもね〜)
今の製作業界ってどうなっているの?若手は昔からのキャラの色塗りしかしてないの?
PCエンジンみたいに「デュオ!デュオ!」っとか言ってても、廃れるモノは廃れる。
そんなに簡単に廃れないように、確固たる巨木が出来上がったのか?
ふと、そんな事を思った一日だった。
もし、仮に、オイラに息子が産まれたら「国際映画社のアニメ」しか見せないだろう。
スグニカットナール

どっかのデパートで「ハリー・ポッターの世界」みたいなイベントがやってるらしい。
当方、ポッターは一度も見たことが無い。
ハリーっと言われても、アーカードのセリフしか思い出せない。
ま、そんなことより、そのイベントがニュースで放映してたのね。
魔女服のカッコしてる幼女が、オシャマスタイルで可愛かった。
ああ、お手軽に魔女っ娘に出会えるなんて〜

↓CRタイガーマスクの販促グッズを頂いた。タイガー・ザ・グレートの胸像!
 後のテールラーメンは同僚:昼行灯とよく食べるラーメン。
 意外に「さんしょの粉」がマッチして美味しい。発汗が尋常じゃない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.