スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/26(月) イカサマスター
TOP2で「ムサイ男」との表記がありますが、ジオン軍の巡洋艦「ムサイ」のことです。
我らを花に例えるなら、人の目に留まらず、山奥でひっそりと咲く紅葉の心意気!
ムサイ、カッコイイよ!

そういや、昨日の渓流で書き忘れていた事項が幾つかあった。
カルが自然石割りに挑戦してた。
バキの花山vsスペック、餓狼伝ボーイの丹波文七のトリックでお馴染みのイカサマ自然石割り。
薄い石の下にわずかな空間を作り、チョップするだけ。
カル氏見事にイカサマ割り成功!イカサマやけど自然石割りには間違い無い。
負けじとオイラも自然石割りに挑戦。うっすい石発見!
セイヤ!
バキン!見事にイカサマ自然石割り成功!いや〜簡単に出来るモンだね。
自然石ラクショー!左手で自然石を浮かす事を忘れないように。
スイカは一生懸命に割りました。
隣の家族グループがスク水幼女を見せてくれるだけじゃ飽き足らず、スイカを差し入れてくれたのね。
割れかかっているスイカゆえに。でもアリガトー!
早速、その家族の目の前で割ります。
まぁ五体武器化がオイラの夢なので、素手で割りましたン!
でも手刀で貫かないとイカンね、コブシなら楽だ。

あとはやっぱ昨日は渓流の流れが強かったね。
足は川底に付かない深いトコでしか泳いでなかったし、結構大変でした!
皆様も水難事故に遭わないように、油断禁物。

さ、渓流で体内が浄化され、精神力も鍛えられ、筋肉痛に悩まされながら、
エロ原稿描く今日という一日でした。

↓過去の栄光・黄金神のビッグ。盤面9コマにこんな偉い図柄がテンコ盛り!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.