スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/24(土) 二階堂
「まだ子供やっちゅーねん!」
先々月のLOのキャッチコピー。最高だ。
どうやったら、このコピーを考えつくのであろうか?
まぁ、多分、関西弁の幼女の話をしてただけだと思うが。
それにしても秀逸だ。幼女パワーに満ち溢れている。
「あの時の言葉に追いつくことが出来るのだろうか?・・・・」
↑麦焼酎「二階堂」のCMの名セリフ・・・このCMもグっと来る。

さて、今日はオイラは職場で二階の事務所に篭ってました。
普段はココでDMやチラシを製作するのです。
特務指令をいい事に、ホール業をしません。いい身分です。
サボろうと思えばいつでもサボれるが、後でなんかあるとイカンからサボらない。
でも、今日は仕事中その二階で・・・・
エロ原稿描いてました!
ヒャッホーイ!ボンボヤージ!!うひ〜、イノチ削ってます!
でも、エロ原稿が出来るのは、本当に稀なタイミングが無いと出来ない。
店長&事務員の方は居ないことは絶対条件だし、
同時刻に同僚:昼行灯がホールに居ないとホールが不安。
また、本来の特務指令が本当にあったら元も子もない・・・っと、
釈迦にも匹敵するくらい天網恢恢素にして漏らさずな条件が全て一致したのが今日!
そりゃ、明日渓流遊びするから、原稿やりますよ!
いや〜、選手生命を賭けて、職場でやる原稿・・・・寿命が無くなりますね!
本当にバレたらどうなるんだ!?みんなから腐ったタマゴを投げられるかな?
ま、バレなきゃいいのよ、バレなきゃ!こっちも緞帳(どんちょう)上がっとんねん!

↓貼る画像が無いときゃ、ホワイトアーク!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.