|
2004/07/23(金)
OL
|
|
|
さて、今月もLOを購入しました。お待ちかね、表紙のキャッチコピーのお時間です。 今月のキャッチコピーは「熱いぜ!子供の夏」・・・・どうもイマイチ。 先月先々月の完成度が高いだけに・・・・ んで、オイラも何時LO編集員になってもいいように、キャッチコピーを数点考案してみた。 「子供万博」 「オモチャのこども」(ちょいと倫理的にヤバ過ぎ) 「好きです!幼女!」(結構、本命) 「子供vsメカゴジラ」 「いや〜部長、マツイはここぞと言う時に打ちますよね〜 あ、課長はイチロー派ですか、実は私もなんですよ〜」 スミマセン、後半は適当です。 我らがうさくん先生がLOでデビューしてたのには驚いたです。
掲示板で宣言通りトイザらスで水鉄砲を購入した。 値段の高い順に4丁!でも全部で2800円。意外と高いのか安いのか? トイザらスカスタムゆえ、色や造詣などは、派手なトイザらスっぽいだけなんだが、 「射程距離8〜10M!」「ダブルノズル!」「乾電池使用!」 どうもタダの水鉄砲とは思えない。最近の水鉄砲も変わったものだ。 やっぱ射程距離8M以上がいいね。超々ロングレンジからのスナイプも可能だ! あと、水風船を手榴弾代わりにしようと思いましたが、 破れたゴムが自然破壊に繋がるとして、購入断念。ご了承くださいませ。 我々スロ猫は出たゴミ・タバコの吸殻は全て回収します。自然愛護!渓流万歳!
↓どうも水曜深夜アニメ「ニニンが忍伝」を見なくちゃイカン気がしてきた。 古賀亮一先生は好きでありますので。
|
|
|
|