スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/23(金) OL
さて、今月もLOを購入しました。お待ちかね、表紙のキャッチコピーのお時間です。
今月のキャッチコピーは「熱いぜ!子供の夏」・・・・どうもイマイチ。
先月先々月の完成度が高いだけに・・・・
んで、オイラも何時LO編集員になってもいいように、キャッチコピーを数点考案してみた。
「子供万博」
「オモチャのこども」(ちょいと倫理的にヤバ過ぎ)
「好きです!幼女!」(結構、本命)
「子供vsメカゴジラ」
「いや〜部長、マツイはここぞと言う時に打ちますよね〜
 あ、課長はイチロー派ですか、実は私もなんですよ〜」
スミマセン、後半は適当です。
我らがうさくん先生がLOでデビューしてたのには驚いたです。

掲示板で宣言通りトイザらスで水鉄砲を購入した。
値段の高い順に4丁!でも全部で2800円。意外と高いのか安いのか?
トイザらスカスタムゆえ、色や造詣などは、派手なトイザらスっぽいだけなんだが、
「射程距離8〜10M!」「ダブルノズル!」「乾電池使用!」
どうもタダの水鉄砲とは思えない。最近の水鉄砲も変わったものだ。
やっぱ射程距離8M以上がいいね。超々ロングレンジからのスナイプも可能だ!
あと、水風船を手榴弾代わりにしようと思いましたが、
破れたゴムが自然破壊に繋がるとして、購入断念。ご了承くださいませ。
我々スロ猫は出たゴミ・タバコの吸殻は全て回収します。自然愛護!渓流万歳!

↓どうも水曜深夜アニメ「ニニンが忍伝」を見なくちゃイカン気がしてきた。
 古賀亮一先生は好きでありますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.