スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/22(木) 羞恥プレイ、再び
昨日の映画から何故か、体中が筋肉痛。今日も左半身とヒザが痛い。なぜ?

先日から続いてるDM製作ことダイレクトメールの製作が完了しました。
これまた、自分で言うのもアレなんだが、素晴らしい出来映え。でも公開するほどではない。
いままで使っていたデザイン会社より、良い出来と店長たんからお褒めの御言葉。
感無量!今までの苦労が浮かばれるぜ〜。

さて、ここで、皆様に悲しいお知らせがあります。極秘情報です。
8月15日、夏コミ3日目!ワタクシ、鬼笑の深夜労働が決定しました!
そう、夜10時から新台入替作業でっす!しかも、ヘッボイ機種を入れ替えるねん。
ギャー!休み取れて、夏コミ行けたとしても即帰り確定!
あへ、アヘ、モヘンジョ・ダロ?もう、どうにでもして!っつーの!

さてと、ラチられます。なんでも旧フィーバークィーンを打ちに行くようです。
オイラも行った事のないレア店。これは楽しみです。店長たんクィーン大好きっ子です。
ところが、到着したら、店休み。その店をネットで調べた店長たんはゲンナリ。
んでいつものライバル店に戻り、北斗に座り、4連6連2連4連と、ピタリと平均4連!
色のついたオーラは青が1回だけ!もう66%丸出し!
一応、平均7連を誇る鬼笑ダイナミック使わないとイカンのかな?
ま、子役が落ちなくなったのでヤメ。10000投資19800バック、勝ち。
んで、時間が中途半端なのでオイラ一人で激ヤバW店に行きます。
いつもはココの店内BGMはパチ屋専用の有線チャンネルなのに、今日は何故かテクノ一色。なぜ?
んでドン2の設定E1回交換ですな。
狙いの台の特賞履歴を見ますと総回転1000Gでビッグ1回バケ6回。
まぁ、Eとも言えなくともないが、平気でこんな台にEフダが刺さっているW店。
こんな店で勝ってこそ本物だね!ドン2とザリざんすでシッカリ勝ちました!5000投資13200バック

結果!15000投資、33000バック、勝ち!

やっと、久々に勝てました。うふ〜、たまんね!
ところが、深夜の閉店作業で、ライバル店に残っていた店長たんが言う。
店長「キミの北斗に設定Eフダが刺さってたよ」
ギャーー!!!
っつーか、出てなかったので、安心したが・・・・あんなんでEなのか・・・つーかE捨ててしまった。
前回同様、非常にガセ臭いのですが・・・・今日より明日よりフダより、設定を確認したい〜。
つーか、オイラ、今日は2回もEに座ったンだ!あんま出てないけど!
しかも店が勝手に言ってるだけの!

↓ウチのケンちゃん、ジャギに負けてしまいました。
 でもこの画像が出てからトイレに行って、帰ってきてもデモ画面に戻ってません。
 つまり53秒以上放置してから撮影しましたん!これってどゆこと?そりゃ〜ねェ〜うふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.