スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/20(火) スカパーはアヤナミ
その昔、鬼笑がゲーム会社にいた頃に書いていたHP日記で
スカパーがプライド独占中継しすぎるので、批判文みたいのを書いたのね。
そん時のシメが「ナムアミだぜ?スカパー!」だった。"ブっ殺すスカパー"の意ね。
さすがに当時の社長に怒られて、文章変更を余儀なくされた。
んで、「アヤナミだぜ?スカパー」に変えた。OKだった。意味がわからなくなっただけだが・・・・
ついでにその時の日記を掲載〜♪あの奇跡が起こる1週間前ですね〜。
4/28
 みんなー! 震える準備オーケー!? お祈りは済ませたー!? 「プライドGP決勝トーナメント」が次の日曜日に開催だーい!! さて、鬼崎が好きな格闘技に順位をつけるなら1位「シューテイング」2位「プライド」3位「K−1」となります。まあ、3つとも開催日が必ずズレているので1年中燃えますナ! んで、プライドの決勝トーナメントは楽しみだぜーおっと、予想なんてヤボなコトはやらないよ。ってゆーかー、バーリー・トウードウ(金的・目突き・悪口以外ナンでもありのルール)に限っては予想はできませーん。ただ、時の流れに身を任せ、目の前の美しすぎる絶技に陶酔するだけでーす。
 とは言えど、気になっていたルールもやっと統一したようで・・・って「時間無制限」「判定無し」「レフリーストップ無し」!!? グレイシーも無茶苦茶言ってくるぜよ。まず「判定無し」は嬉しいネ。完全決着こそプライドだからね!でも「レフリーストップ無し」って、まあいいか。だが「時間無制限」は嫌だな。これらのルールを要求したホイス・グレイシーが得意とする「待ち」の分野じゃん。「待ち」による持久戦より「ガンガンいこうぜ」のほうがプライドの妙味だと思うのだが・・んで、2年前のK−1名古屋を観戦したことがあるのだが、4時間以上観戦するのは辛いのヨ。(ちなみにそのK−1の時、主催者は「長引いてスミマセン」と閉会の言葉を残した)さてさて、そんなこってどうなることでしょうか? この決勝トーナメント・・って、またか!スカパー! 独占放送だと! 地上波では1週間遅れで放送しますだと!遅れていいのは「HANABI」だけだぞ! おっとまたしてもパチスロネタでスミマセン。かー!前回もスカパーを録画できる人を探したンだよなー、見つからないし。もういい!!商店街のスカパーの前でビールと焼き鳥で観戦してやる! アヤナミだぜ!?スカパー!


まぁ、あんま現在と変わってないかな?HNが鬼崎だったか・・・
ああ!予想がヤボとか言ってる。まぁ、当時はまだ読めなかった。
開催日がズレなかったよね、去年末。
シューティングの選手もプライド(武士道だけど)来てくれてるしねー。
ヘビー級の破壊劇もいいが、中量級(シューティング)のテクニカルが非常に玄人で良かった。
また、現在ではマッハ、当時は佐藤ルミナ・宇野薫とスター選手がシューティングに揃ってたからね。
ああ、シューティングと宇野薫・・・どうなってるんだろう?
まぁ、人間はドンドンと変わっていくものよね〜。一応、スロネタ使うと気が引けてたような気もする。
現在では、間違いなく、一番好きな格闘技はプライドでっす!

さて、昨日は2年半ぶりに弟と酒を飲んでくれてたので、適当な日記になった!
んでね、スカパーなんだけど、世界中の人が何よりも楽しみにしている
今年8月15日の「プライドGP決勝戦」を独占中継しよるのよ。
おおう!のぉー!
15日に見たいのだけど!地上波はいつなのよ!!
スカパーに入れ?→それじゃ、RTS出来ないべや!
後日RTSしろ?→結果情報が耳に入ると感動が薄くなるので我慢せなかん。
我慢しろ?→何日待たせるんだー!!?
プライドを愛する者と、スカパーとの戦いだけは変わらないね〜。

↓最近、萌え絵を貼ってないような気がする。ロリ分補給。ぺたーん。
 今週末はこんな浅い川には行かないぞ!もっと川の色が緑と青の渓流だ!少女は・・・居てくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.