スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/02(金) む〜ざんむざん
今日は鮎と同伴出勤。でも鮎はスロ屋へ、オイラは仕事。

んで仕事終わりに鮎から「イノキでBIG中に強ハズレを引いた」というメールを頂く。
羨ましいヤツと思いながら仕事終了、速攻でそのイノキコーナーに行き、鮎を探すと・・・
なにやら、鮎のイノキが朗読してます。
ちゃ、チャ、チャンピオンロード!
うき〜、ま、またしても!オイラ以外の男が!オイラが引きたいのに!
もう、やってらんれんばい、北斗コーナーに行く。
すると、休日で休んでいるハズの同僚:昼行灯が北斗で万枚出してる!
いい加減にしろー!!
うひゅ〜、まぁ、敵とに北斗を打ちます。ダラダラと単発とか4連とか。
適度に子役が落ちるので、ツッコンでいたが、突如、全く子役が落ちず600回転ハマル。
ノマレてやめよう&王者道が終った鮎も帰ろうっというので辞めようとしたら
店員「おめでとうございまーす、設定6でーす」
オイラの台に設定6のフダが刺さる。
オイラ「ウソだ!絶対Eじゃない!」
設定6フダ刺さってこの言い草。だって子役確率1/100だもん!
600ハマるのに、6回しか子役ひいてないんだよ!?当然1100まで回します。
もう、Eでもなんでもいいよ。ハイハイ。3連2連単発5連9連と復活気味。
でも57000投資だから、全然トントンラインに辿り付けない。
そして、鮎が隣台に来たときに、鬼笑ダイナミック発動!
レイのトキも出ない66%でビバ15連!鬼笑ダイナミックの正体と実績は証明完了。
ただ、ただ、スゴイぞ!鬼笑ダイナミック!
ってゆーか、鬼笑ダイナミックってBBを継続をさせつづけるワザだったんだ!
鮎はマジで継続するのでビックリしてた。うふふ。ただのオカルトですよ。

結果!57000投資56000バック、負け!

ふひ〜、なんとかちょい負けで済みました。よく取返したけど、Eとは思えない子役確率。
全然、腑に落ちない!Eってホント!?俄然納得いかない。
腹マイトでこのパチ屋の事務所に突っ込みたいよ、本当に。
パチ屋の中心で爆心地になってやる!ちょっと自爆テロする人の気持ちが分かりました。

Eで負けるなら、一体オイラはどの設定に座ればいいんだ?まぁ、Eに座れた嗅覚だけ誉めてちょ!
あーかいまえかけさーいたー

↓Eゆえなのか、よくトキ兄さんに会いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.