スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/18(日) 格闘夜話
鬼笑が行ってみたい海外と言えば、
1位イタリア
2位韓国
3位中国....っとイタリーは置いといて、東南アジア各国は憧れの国々。
まぁ、喰い道楽の延長なんだけど。
本場のスパゲティは絶対に生涯閉じるまでに食べたい。スパゲティ大好き!
あとイタリアカキ。カキっと言っても「海のミルク」の牡蠣ね。
アホみたいに牡蠣を喰いまくるらしいじゃん!ワインガバガバで!
んで、東南アジア系料理はなんでも好きですね!マッコリ!

んで行きたい海外2位の韓国で今、格闘技が空前の大ブームとな。
そしてK1アジアトーナメント開催、とりあえず見てみました。
とにかくアジアの格闘技が集結!モンゴル相撲からテコンドーに中国拳法。
オイラは足技が好きなので、是非ともテコンドーの美技を見たいのだが、
なぜかテコンドー戦はパンチ連打合戦。ふむぅKルールでは無理なんかな?
そして去年のK1を騒がすだけ騒がせて結果の出ない曙なんだが、もう何が何やら。
耐久力はあるんだから、もう打たれる事を前提とした構え&パワフルパンチを出さな!
マジで見ててつまらない横綱だ。当たらない出ないパンチなんて恐ろしくない。
怖いのは肉壁だけ!そんなのテレビ映えしない!ハート様くらい暴れないと!
まぁ、でもKTはバックナックルは例外として、ナックルパートメインだからな〜。
張り手や掌底封印だけで、相撲はスカンチンかな?
そして恐るべき存在といえばムエタイ!これは凄いね。
洗練された打撃は秀逸。非常にスマートな破壊劇だと思う。
んで一発一発が重く、前蹴りで喉元カウンター狙えるなんて、ヤバ過ぎ!
久々に戦慄しました。当然のように、余力を残して優勝するし!
でもタイ国の人名って長くて覚えられない。

総評!良いKOが少ない判定ばかりなあんま面白くないトーナメントでした。
K1のスター選手・バンナとフェイトーザは今後も見る価値あり!
バンナのテクニカルなラッシュにはビックリ!
グラウベのブラジリアンキックも久々に見たが、スゲーな〜。

↓北斗で好きな画像シリーズ!ジャギの南斗聖拳!
 原作好きとしては、是非とも「ふくみ針」もあって欲しかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.