スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/12(月) チン・コーポレーション
もうダメだ、今日も昨日のチン・ボンバーの後遺症が続く。
痛快とはこうゆーモノなのか。
仕事中は凄くニヤニヤしていた。そんな後遺症。楽しくってしょうがない!

色々パソコンで様々なPOPやチラシやDMを作る。気を良くした店長たんが・・・
店長たん「んじゃ、今度は等身大ラオウPOPを作れ!入り口に飾るんだ!
      決めセリフは『待っていたぞ、ケンシロウ!!』だ!」
そんなら、お客様全員ケンシロウかい?
看板としては効果は高いだろうが。
もう、どうなるんだ?ウチの職場ってゆーかオイラ。業者じゃん!そんな技術無いって!
・・・・でもまぁ、個人的には立てPOPは作ってみたいが、
なにが悲しくて男、いや漢の立てPOPを作らなかんのだ?
まだ幼女アンドロンドの方が小さくて簡単に作れそうだ。←そうか?
そもそもラオウの等身大って何メートルなんだ?
ちなみに店長たんはラオウが、大大だぁ〜い好き。主にラオウパネルを打つし。
オイラはブっ殺して、皆の記憶から完全消去したい気分満載。ヤツさえ居なければ・・・

丁度1週後、名古屋でPRIDE武士道4が開催される事を思い出した。
ミルコにシウバか・・・・生で見るべきなのか?
しかし、名古屋のプライドは盛り上がらないからな〜。
よく有名アーチストが名古屋をスッポ抜いて全国ツアーをするのは分かる気がする。
さてと、それを受けて・・・・オイラはどうすればいいのかな?
オイラ一人で名古屋気質を変えるべきなのだろうか?

歯医者に行く。やっと1本目の虫歯が完了した。一本コンプリート!
そして、最後の虫歯が強敵。1本目に続き、この2本目も銀歯をカブせるよう・・・
ふむぅ、人間って、失ってから気付くンだよね・・・
皆様も歯に気をつけて、お大事に。

さてと、原稿でもしますかね・・・まだちょい仕事が忙しいが・・・
んでオイラテンションよ!上がれー!チン・ボンバー!
よっしゃー!上がったー!ひゃっほーい!!

↓昨日のフルーツマシーン。ガク氏が550回転くらいで当てたので、
 念のため、ソコまで回してたら、生揃い!ビックリした〜、演出楽しめなかった!
 んで、ビッグ飲まれてヤメたら、速攻でハイエナかけられました。あひゃ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.