スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/11(日) 百年続くモノ
今日は仕事をシッカリして、スパイダーマン2を見に行く。
しかしメンバー同士の連絡が取れない。
あまりこういう事は書きたくのだが、B氏は予想通り寝てると思ったので、
パチ屋でスロットを打ち待機。実際、上映時間過ぎてから起きたメールが来た。
んで、某所に某氏がデザインした「フルーツマシン」というスロットがロケテされているような。
早速、ガク氏と初打ち。なにせこのスロはレア中のレアだぜ〜。しかも全台D!
イックゼ!1万円勝負!
ぜ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・だぜ〜・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ  

  _, ._
(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

ああ、オバチャンとかオジイチャンが打つスロね、このマシーンは。
ビッグ引いて飲まれて、北斗へ。CorD台に座る。有り難いね〜。温かい温泉に浸かる感覚。
しかし、どうも柳龍光でボタンを離すと、継続が終了する。6連のみ。
最近リンもユリアもご無沙汰でね〜。ほされた亭主みたい、オイラ。
13000投資、8400バック、負け。
やっぱ7.5枚交換はツライ!

んで、映画館に到着するが、上映時間が過ぎてしまったので、再度スロへ。
鉄拳で単発ビッグのみ!もう〜終了!!

結果!20000投資、8400バック、負け!

結果的には「某氏が紹介したレアスロを打たなければ良かった」という結論に達した。
某氏、ゴメンね!

んで、トンカツを肴にビールを飲みます。わお!酒の細道みた〜い!
しかし、このトンカツ屋に置いて、突如ガク氏の幻技「チン・ボンバー」が発動!
それを受け、鬼笑・空前絶後の大チョンボ→未曾有の言霊大暴走!→
一瞬にして重圧下に置かれるトンカツ屋→爆笑し続ける二人。
すまん!これ以上、文章であの笑激を表現できない!
それくらい笑った!笑い涙で顔が洗えるくらい!(←誇張表現無し)
げに恐ろしきは「チン・ボンバー」。絶妙の空間とカップルと言霊とテレ隠しが無いと出来ないが。
いやさ、本当に恐ろしい幻技。よく笑った。
おそらく、100歳まで、こんなカンジなんだろうな。このセンスを大切にしていこう。
それは、とてもとても鬼笑の人生において有意義なモノでした。
今日を一言で表すなら「チン・ボンバー!」申し訳無い!いつも以上に読者おいてきぼり!
キミは人格が変わるまで笑ったことはあるか?鬼笑とはそーゆー事なのだ!
果たして、スパイダーマン2はチン・ボンバーを越えれるだろうか?

↓なんか、よくわかんないマトメになったが、激レア「フルーツマシーン」!
 リールとボタンの中間に鉢巻リール搭載!ジャックポットが無意味なのが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.