スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/01(木) バッド・メサイヤ
鮎日記にその名が出たので、一言。あれは確かに恐ろしい宴会芸だ!
ガク氏曰く「もう笑うしかない」
鮎氏曰く「生命の危険を感じた」
以上、必殺技「バッド・メサイヤ」の全容。
恐怖・怒り・悲しみ・絶望・爆笑を盛り込められているリトルオペラな技。
喰らってみたい人は一声かけて、カギかけて。

またデス・メサイヤと鮎日記に書いてあるが正式名称は「デッド・エンド」。
マウントポジションで行われるバッド・メサイヤ。
完全なる死の恐怖が体感できる。人体ってのは可能性が詰まっているネ!
お茶の間で未知の体験ができるもん!

=鬼笑ホールド一覧=
鬼笑コレダー:これはもう過去の遺物。もう見る事も無いだろう。叫べ!
鬼笑ダイナミック:あんま信頼性が無くなってきた。もう使わないだろう。
ゼロインチパンチ:多分、実演する前の講釈が楽しいのだと思う。
うう〜ん、あんま必殺性はないな、どれも。
デッド・エンドだけは飛びっきり必殺だけど。宴会芸通り越して、死を!!ガハハハハ!

んでオイラの目標とする必殺とはは、柳龍光の真空を越えた一撃必殺
「バンコランの熱視線」に他ならない。
相手を見据えただけで、相手(美少年)は腰砕けで何もできなくなる。
美少年「いま、わたしを犯したでしょ・・・・」
なんじゃそら!?でも必殺には間違い無い。
古今東西の文献において最強最悪の威力と攻撃範囲を誇るだろう。攻撃目標は限定されるが。
柳龍光の場合でも、相手を見つける→接近→掌で真空、で3アクション。
ラオウの場合でも、2チェを引く→RT解除→剛掌波、っと3アクション。
甲賀弦之介でも、攻撃意思がある→瞳術で2アクション。
バンコランは視姦するだけ、1アクション。最強最速や〜。
オイラもなんとかマスターして幼女相手に使いたいべよ。

んで今日は鮎が名古屋に来たので連れスロ。
さっそく禁スロ破ったけど、待ち合わせならしょうがないよね。

結果!22000投資、20000バック、負け!

18000投資までノーヒット。失禁寸前でバケ!ギャー!失禁0.98!
でもよく取り返せれたよ。2パンを2回もしなければ〜。
ドンちゃんは激突してますが、ビッグ確定の目でございます。アルゼはバー狙いに限る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.