スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/07(月) ポパイの女遊び
もうみんな!いい加減ハッキリと認識しなくてはイケナイ!
ポパイが缶を潰して、ブワーってほうれん草を食べるけど、
あんな緑の流動物は「ほうれん草」じゃネェ!あれは・・・なんなんだ?

昨日の日記は我ながら壊れてましたね。正月仮面はやりすぎ!
でも、もう大丈夫、大丸ラーメン食べたし、シッカリ寝たし、
でも職場に行くとまた神経削る仕事が待っている。
あと、もうちょっとの辛抱だ。

世界話題沸騰のコーラC2を飲んだ。ミーハーなので。
とくにコレと言って・・・・やっぱガルシア緑茶に落ち着く。
伊右ェ門は、かなりうまい茶だと思う。でもガルシア。

そういや先々週のトリビアだが、永井豪先生がゲストしてたね、水戸黄門の回。
永井豪先生と言えば、デビルマン・マジンガーZ・バイオレンスジャック・ハレンチ学園と
荒くれたお方だと思っていたのだが、初老の紳士なお姿。
人は見かけによらないね〜。
収録中、生肉を食べ出したり、つまらないトリビアが出たらワイングラスを握り潰したり、
黒猫の首を撫で過ぎて、ヘシ折ったり・・・・
するんじゃないかと、ドキドキしてたもんだが・・・・なんにも無い・・・

昨日のデカレンジャーは素晴らしいネ!イエローとピンクの話。
ホンットにキャラや特性や、もうとにかく、話がウマイ!
ああ〜、憧れるな〜。んで二人とも嫁に欲しい。
んでなんか、さまざまな方面で最近のブレイドが評価されている。
先週のアクメツの作者コメントや某ブレイドたんHPでも。
そうか、やっぱシャンゼリオンの脚本家はスゴイのか・・・要C。
んで映画見に行っててK1を見逃してしまいました。でも全然ショックが無い。
K1立ち上げから見ているが・・・ねぇ。やっぱ石井館長が偉大だったのか。
そして、その空位を争って、去年大晦日の同時開催格闘技祭り・・・
どうにもこうにも、高田総統では不安だがプライドには良い選手が一杯だし。
プライドでオイラは殉職できるが・・・石井館長カムバック!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.