スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 上半期決算
やっぱ、オイラには幼女が必要だ。おませに背伸びした幼女が。仮に理穂と名付けよう。
理穂「んもう、鬼ぃちゃんったら、また負けて〜
   わたしが居ないと本っ当にダメなんだから〜」
うっわ、マジで言われたい。ちょいと、サボ山アチシに憧れる今日この頃。

てなワケで、今月のスロ収支!
438500投資、340000バック、負け!
もう、何も言いません、よぉ〜く考えよう、お金は大事だよ〜。
でもスロで負けた金って、スロじゃないと取り返せないンだよね〜、諸行無常。

んで、さらに丁度、上半期も終了したので、上半期決算!
=鬼笑激闘の軌跡=
1月342400投資、236000バック、負け! 
2月271500投資、372200バック、勝ち!
3月286000投資、382400バック、勝ち!
4月214000投資、313900バック、勝ち!
5月486000投資、436200バック、負け!
6月438500投資、340000バック、負け!
上半期総投資2038400投資、2080700バック、勝ち!
イエイ!42300浮いてる!まぁ、少しでも黒字になって良かった良かった。
将兵 「大佐は・・黒いです!」
ムスカ「わたしの収支を見て・・・怯えることはない」
でも6ケ月で・・・・1ケ月あたりプラ7000円?お小遣いか!?有り難い話ですけど!
ってゆーか、半年全部の投資額が203万!? OH!透明人間!
って事は、つまり1月から2000枚以上の千円札をサンドに入れてるの、オイラ?こっわー!
んでもって203万投資してる割には、収益が少ない?銀行よりマシってだけ。
再度、スロットって恐ろしかぁ〜。でも楽しく楽しく!
まぁ、確実に収支を付け始めての、半年間。総投資額など見えないトコが見えてきました。
やっぱ一戦一戦、低資金に抑えよう!5月6月負けすぎ!反省!
※これは収支自慢ではなく、鬼笑の自己管理です。

やはりラチスロがイカン、リズムが崩れる。生活&同人リズムも。
それに、みんなでワイワイガヤガヤと打つほうが楽しいし!!
そういや、大阪楽しかったな〜。旅打ちに強くなりたいな。

やっぱ、良かれ悪かれ北斗やな〜。この上半期は。
他に良い機種が無いのもツライ。レア台は消える運命だし。
さってと下半期はどうなるでしょうか?
目標!@チャンピオンロード!
   A年収支プラ26万!(できたらプラ39万)
   Bラオウを何回もブっ殺す!(20連以上、できたら自己最高記録27連を更新!)
そういや「1回転で確変9連」とか「余り玉で大当たり」とかの偉業はもう達成してたんだな、オイラ。エライエライ。
あと達成してみたいハードル無いかな?いまんとこ無いな。
ご意見・リクエスト求む!あて先は鬼笑メルアド「俺は既にやったが、鬼笑に出来るかな?」のコーナーまで!
でも、とりあえず、エロリオ・グレイシー完成までは禁スロ(例外あり)します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.