スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/03(木) 鬼笑コレダー!
それは禁断の技。あの時のオイラが今のオイラを作り上げた。
毒を知らなければ薬は作れない。みんなも叫ぼう!鬼笑コレダー!
鬼笑部屋のエアコンが3日間つけっぱなしだと今気付いた。電力を無駄にする男闘呼。

今日は普通に正午に目が覚める。あんまパチも打ってられないな、っと思いトラ穴へ。
そしてお気に入りのカレー屋で昼下がりを楽しむ。
カレーとナンを注文するが、さきにルーだけ来てもねぇ。っさっすがインド人!
インド紅茶注文したハズなのにアイスコーヒーが来るし。
それにしてもカレーに「しょうが」でら萌えですわ。しょうがたまんない!

間違った注文、絶滅するレア店。この2つの共通点は何だ?
そう久々登場、ダンボール店の「荒野のマンボウ」ですな!
前回メンコミの時に行ったきりですな。
前回のマンボウはボーナス後に決闘に入らないストック飛ばし。今日はそんなことなかったでした。
しかも「設定5」のフダが刺さってるし!
メフィスト・マンボウは好きなんだけど、細かい雑誌情報を知らないのね、オイラ。
設定5マンボウがどんなモノなのかは、詳しくは知らない。
ま、通常時、決闘に入りやすいってだけだね。
イキナリ、マンボウ実写化演出で決闘突入。キッソ!写真撮り逃した!
どうしてもみんなに見せたい不思議演出なのに!
んでチョロチョロとボーナス引くも、連荘せず。
バッドタンゴに二回遭遇したが、まったく歯が立たず。てか、強過ぎ!殺人保安官。
ストックがあったって連荘の要が、この殺人保安官退治だもんな〜。
んでジェットセットラジオ(設定3or4)を冗談で打ったら、ビッグ2発バー2発、ウホホ。
このダンボール店は、潰れず、まだ営業続行みたいで、まずは一安心〜。
この店の結果、6000投資、8600バック、勝ち。

んでヨシムネ狂いのガク氏からヨシムネの質問メールが来たので、
返信しながら、先にガク氏のジグマに先回り。ビックリさせる。
んでまぁ最近北斗ばっかりだで、たまにはヨシムネでも打ってみますか。
でっら退屈。オイラの将軍様、何様のつもり?
やっぱ触るべきではなかった。スッゴイハイエナかけられたし。

まぁ、いいや、ホウホウのテイで北斗に大移動、台移動か。
すると緑北斗が揃う!ヤッター!12連で直後1G連、再度緑北斗!
うわわわわわわー!なんじゃこりゃ!?スゲーヨ、スゲー!
んで結果合計17連。んで単発3連引いて、都合21連。
ラオウの致命傷分には達したぞ!そりゃ素直に20連の方がいいですが・・・

本日の最終結果!21000投資53200バック、勝ち!

んであとは、ガク氏と回転寿司食べて激アチィメダルゲームをやったり。
面白かったです。今日は満足な一日になりました!笑いっぱなし!

↓本日のメインは緑北斗→緑北斗なんですが、写真に撮れませんがな。
 荒野のマンボウのパ〜フェクト試合なんてどうでしょうか?
 キッドの体力は5点満点!生涯で4度目くらいのパーフェクト決闘でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.