スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/27(日) 八丁念仏
昨日の日記は怒りまくり!度し難き負け方で怒ってた。修行が足りませんネ。
スロで負ける=自分の修行不足。
でも昨日は店長たんが薦める台で負けたので、怒りの方向は店長たん。

ま、別にどうでもいいのだが、プロ野球速報などで各球団の略称が出るワケじゃん。
「巨2ー中3」とか。
でもさ、阪神タイガースを「神」!っと略すのはどうだろう。
ヤクルトでも「ヤ」なんだし、「タ」とすべきではないだろうか?
まぁ、今更ホントにどうでもいいが。でも神気取り。
あと阪神タイガースは好きですね、この球団が無いとセ・リーグはつまならい。

TWO突風の最終巻を購入。やっぱ蛇窪団長とジョーの作戦会議は笑える。

あと鬼体がマジやべぇ。なにか分からんが爆睡してしまう。
ここんとこ10時間以上も無駄に寝てしまう。
寝たら10時間起きれないし、寝なくちゃイケナイ時間に寝れない。
おかげで同人は出来ないわ歯医者に行けないわ。
確かに疲れてはいるが、にしては寝過ぎ。
ここまで寝てしまうと自律神経がマズいような気がする。
今週だけで不摂生な生活と仕事にラチスロ。どうもイカンね〜健康な事していない。
サンクリの後遺症?ま、サッサと改善してエロリオ作ろう。
そうさ!月曜は整体に行こう!あとは楽しげな遊びの予定を決めよう。

んなワケで、わがスロ猫の夏コミと同様の最重要季節行事「渓流遊び」ってのがあります。
涼しい山の中の渓流で泳ぎ&七輪バーベキュー。
うう〜ん、考えただけで今年も楽しみだ〜参加者もとむ。
あとは無駄にジェットコースターに乗ってみたいな。
遊園地と呼ばれるトコに久しく行ってない。ああ、絶叫したいな。
これもまた参加者もとむ。
しばらくは仕事が忙しいので、楽しげな事をプリーズ!プリーズ!

↓先日ゲーセンで打ったコングダム。
 もっとコングダムらしい演出で入りたかったが、たまにはビッグ一直線っていいよね。
 ビッグ中の打ち方忘れていたが、徐々に思い出していくのも、またありかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.