スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/25(金) 転校生はアイドル!?
とある一本の電話から全ては始まった。
某東海地方のテレビ局からだ。なにやら、撮影にウチの職場を使うそうな。
んで、ウチの職場に来るアイドルというのが、週刊チャンピオンを始めとして、
さまざまなグラビアを飾る「熊田曜子」たんだ!
曜子たんが、ウチの職場に!?
ま、別に巨乳アイドルなんて興味無いのだが、
やっぱ雑誌で見た事のある人が目の前にいるのは嬉しい。
みんなも強化外骨格・零が目の前にあったら嬉しいよね?それと一緒。
ところが、ウチの店長たん(巨乳好き)の回答は・・・・?
店長「・・・・・・お断りします・・・・」
な!?
な!?
ナジェダドンドコドーン!!!!
理由は・・・・ああ、なるほど・・・・それは、とてもココでは書けません・・・
キッソ、丁度その撮影時間帯は、オイラが職場を担当する時間帯なので、
テレビデビューできるチャンスだったのに!!

さてと、ロリ分が足りない・・・
ロリータコミック「LO」8月号の表紙のキャッチコピーなんだが、
「子供最高」の4文字だけ。
本当に秀逸だね。この4文字にオイラは到底辿り着けない。作り出せない。
前回は「まだ子供やっちゅーねん」だったし。天才って居るんだね〜。

↓これは偽りの天才。
 でも、北斗神拳を独学でマスターしたんだから少なからず天才?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.