スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/24(木) 私的にシグルイ
今日は朝からデスクワークをしていた。
適当にユリアやトキの画像に修正を入れたり、加えたり。
楽しいな、いつもこんな仕事だったら楽なのに。

とはいえ、パソ作業からくる反動でスロ打ちたい気分。
オイラを退屈させると、そりゃもう、うまい事アレだがね!
んで同僚とスロ打ちに行く。
イノキ自身で1000Gで放置してある台があるので天井狙い。
左SINゲットで闘魂チャンス10!初めてのイノキ天井!
ノマレて終わります。ところが隣で打っていた同僚:昼行灯が2千円で
チャンピオンロード(朗読アリ)!
ブ・ブ・ブ・ブチャラティ!
このガキ、マジで、くぉの!え〜っと、なんだったっけ、そう、わでゃ〜ッ!
ちなみに、この同僚:昼行灯は前回も連れスロした時も10万勝ちしたハズ。
なんか吸い取られている?
半ベソ半泣き状態で離脱、ワケの分からん天井なんてッ!
でも、イノキは打ち続ける!マイナ収支でも構わん!王者道のためなら・・・
んで榎本加奈子たんを打ちます。天井寸前でバー、失禁。いや、失禁九分咲き。
でもそこからビッグ2連でなんとか回復。危なかった〜。
バーでもチャンスが多めの榎本ならでは回復劇でした!イノキの天井突破さえ無ければ。

結果!22000投資、16400バック、負け!

んでガク氏と例の貯メダルを使いに行く。その前に回転寿司で腹ごしらえ。
満席なので、名前を書いて予約&待機。ガク氏は「ダイオウ」と記入。
数分後・・・・
店員「2名でお超しの・・・(笑)・・・大王様〜、大王様〜」
ガク&鬼「ガッハハハハハ!」
ガク氏曰く、一度は呼ばれてみたかったトサ。うん、大だんな様トカね。
次は「ダイシキョウ」ですな!大司教様〜大司教様〜。
その後の大王一行は寿司をお食べになり、バンカーズ3巻にカブれてルーレットをやって、大破産。
点滴が無いもん!勝てるワケねーじゃん!ルーレットなんて!

↓意味無く板尾係長。なつかし〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.