スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/21(月) わでゃ〜ッ!
某パチ雑誌のCRブルース・リー漫画でリーのセリフは「アチョー!」が有名だが
「実際はアチョー!じゃない、わでゃ〜ッ!だ」などというシーンがあった。
うん、「わでゃ〜ッ!」だ。シンの南斗獄屠拳も「わでゃ〜ッ!」だ。

さて、池袋で熱く怠惰な夜を過ごし、エイヤっと起きまして目指すは横浜中華街!
イヤー!(ジョニー・モーっぽく)←ヤル気マンマン!
いろんな電車に乗り込みますが、当方、満員電車が大嫌い。
うっわ、そうだわな、平日朝の東京電車事情、ナメてた。
なんで階段で並んでるの?最後尾かよ!いや〜、ゴミゴミ、わでゃ〜ッ!

んで着きましたは念願の横浜中華街。ココは一度攻めこんだらな気が済まんかった。
昼10時30分に到着して、まずはゴマ団子をひとつ。
カリ!ゴマ!モチ!ウマ!甘!ムニュムニュ........ゴマ!甘!
なんだ?このゴマ団子?でら美味い。たった一口でこのハーモニー!
中華街初弾で”長身黒人アフロクラス”とは恐れ入ったヨ。
こりゃナメてかかると取って喰われるね。
んで「メインストリートより裏路地の店の方が美味い店がある」っと聞いてたので、裏路地へ。
いい香りが満載でんな。ちなみに鬼笑は「美味い小龍包」というのを食べた事が無い。
小龍包という字がいいね。「小さい龍の包み」。
カプっと噛むと、美味い汁がブワーっと!まさに口の中に小さな龍。
そりゃ、龍族の末裔;最後の生き残りの龍少女のほうがいいですが。
さておき、ココならば、中華街なら、美味しんぼクラスの小龍包が....
カプ・・・・・・ま、美味いが、まだ上があるような気がする。
もとむ!絶品小龍包!みなし機問題も兼ねて。

んでひょいと新聞などに目をやると「今日、台風6号名古屋直撃!」などという記事が目に入る。
ハハハ、まさか........ね........夕方から仕事あるけど、新幹線が止まるなんて事アルカイナ!
昼1時に中華街出れば仕事に間に合うのだが、11時30分に慌てて中華街撤退。
キッソ、でら未練やがな!1時間だけの中華街・・・・もっと食べたいのら!
ヘイ!タクシー!前の車を追ってくれ!すみません、新横浜駅に超速で。
12時09分に新幹線に乗り込みます。無事、新幹線発進。
ふわわ〜っと安心して寝て、到着予定時間13時30分に目覚ましが鳴ると・・・・
あれ?新幹線・・・動いてない・・・・・
わでゃ〜ッ!
静岡・掛川駅で暴風雨の中の大往生!運転見合わせちゅッ!
しかし、オイラは仕事(タイムカード押す)まであと2時間半!
あと1時間以内に動き出さないと、遅刻決定!間に合うのか!?依然、暴風雨!
さぁ、ヤツが動けば新幹線が止まる!新幹線に閉じ込められた鬼笑の運命はいかに!?

波乱万丈奇々怪々!続きは明日の鬼日記をお楽しみに!
「この日記描いてるなら無事なんじゃん」とか言う方には
「こら!だめだぞォ〜」っと優しいお姉さんみたいに怒ってやる!
へい、無事は無事なんです。

↓念願の中華街!滞在時間1時間!もう一度行かねば・・・・カンフー服が欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.