スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/20(日) I・KI・ZA・MA
さぁさぁ、わかりました、オイラのスランプが・・・
「みんなでワイワイと原稿していない」に尽きる。
当方、コッソリ絵の練習する以外は、みんなでワイワイ原稿してたノサ。
それが、鮎の転勤で、なかなかそんな機会がなかったのノサ。
んで、現れたのは、初代J9のガク氏。
いや〜、爆笑につぐ爆笑で、原稿仕上げ!徹夜だけど。
姉さん、失礼してスミマセン。ガク氏には怒っておきますので!

んで、徹夜で新幹線に乗ります、隣の席にはわれらがうさくん先生。
朝っぱら変態トーク全開で眠らず・・・でも体調は、まぁ普通。
そして、久々に着ました、池袋サンシャイン!突風がスゴイスゴイ。体が浮くくらい。
さすがtwo突風のメイン合戦場、気が抜けないね・・・

んでまぁ、ワイワイガヤガヤと大爆笑!体調は、まぁ、普通。
楽しいひと時を過ごします。なんかあまりロリ本をgetできなかったのが不満。
んでもって、皆さんとパチンコ。ああ、どうせ負けるならFクィーンや春一番打てばよかったかな?
DRMを3千円打って終わり〜、旅打ちが強いワケじゃないのね、オイラ。

結果!3000投資、当たらず、負け!

んで、皆さんと「ちゃんこ鍋」で打ち上げ、メッチャ楽しいー!
もう名古屋でイカす人間の集まるイベントが無くなってきたので、たまりません。
でも徹夜のままなので、夜の公園で爆睡。スッゲーな、プチ野宿や、東方の地で。
なんとか夜9時半に起きて、お楽しみ!「プライドGPリアルタイムスレッド」をやる。
こちとら桜庭Tシャツを着て、必勝祈願の体勢!
テレビとネットが同時にできる漫画喫茶でイザ、開催!
でっら、おもしろ〜い、プライド〜。

ああ、いい夜だ・・・・明日の夕方から仕事やけど、この東方の地で何しようかな?
横浜中華街!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.