スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/02(水) 将軍暗殺を阻止せよ!
ここ2週間に渡り、度々スゴイ事が職場で起こってたのね。
是非とも日記に書こうと思い、書いたのだが、かなりヤバイ内容。ゆえに消去しました。
サブタイトルだけ件名に残しておきますので、勘弁の程を。
ちょっとした超大作だったのに〜、あ、オイラが主役ね、エッヘン。
たまには、職場を救うためにスゴイ仕事してるんだぞ〜。

さてと、一難去って、今度はラチスロ。本当に心休まる時が無いね、オイラ。
まぁ、赤北斗が揃ったり、レインボー北斗が揃ったりしました。
↑スゲーよ!生涯初だよ!でも日記を何度も書き直したので、疲れてしまってます。
スンマセン。感動が薄くなってます。赤北斗=5連、虹北斗11連。
あんま連荘しないなー。虹北斗って最強じゃんね?
んで高設定なんだけど、2チェ引けなくてさ。
ヤメ時ってムズイよねー。でもそろそろ勝つ体勢が出来上がりつつあるような。
レア機種が無くなるのなら完全に割り切って、収支メインで打ったろかな?
でも遊ぶクセがついてるのでムズイな〜、ニントモカントモ。

結果!12000投資、27200バック、勝ち!

↓鬼笑の好きな演出「剛掌波の素避け」
 トキ避けでもナンデモ、ケンシロウが無事ならいいんですが、
 この「小型トラックが横転」したような地面の削れっぷりが好きで、これを見れるのは素避けだけ。
 こんなのヒトに向けて撃っちゃイカンよ!
 あと、北斗神拳なら直接打撃(フルコンタクト)で来いやァー!ラオウのバーカ!うわぁ逃げろー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.