スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/17(木) 脳内たとえ話
♪ぼうや〜良い子だネンネしな〜
寝たね?寝たよね?よっし!今日の日記は適度に力を抜いて読んでちょ!

昨日のパチ屋はヒドかった。設定が@AメインでDEっぽいのが無い。
DEが無いのでは、「イチゴのショートケーキ」で例えると
イチゴが無いようなもんじゃん!
イチゴを・・イチゴを下・・・さ・・い(雨宮風)

生まれて初めて「電動ハブラシ」こと電ハブを使用する。
アッヒャー!おほほほほお〜!おひょほよほよ〜!
でっら、くすぐった〜い。
なんか、初めて「ピンクローターを体感した幼女」みた〜い。
実際、電動物が体内にあるワケだし。
みんなも「ピンクローターを体感した幼女」を体感したいときは電ハブだ!
くしゅぐった〜い!

あと、ひとつ重要な事実に気付いた。鬼笑は「ぱんつ」が大好きである。
シマぱんもいいが「白ぱんつ」が大好きなのだ!「白ぱんつ」が大好きなのだ!2回言ってやる。
家でも職場でも「ぱんつ」のことを考えている。あと散様のことも。ついでに物言わぬ動物のことも。
んで、まぁ、そのなんですの、脳内で「ぱんつ」を思い描いてみると、
「漫画ぱんつ」しか脳内に出てこない。つまり「リアルぱんつ」はほぼ無い。
言われてみればオイラが「ぱんつ」に接してるのは、漫画で出てきた「ぱんつ」であり、
実際の「幼女ぱんつ」には接してないからだ。
んで、実際手に入れるとするなら断然「漫画ぱんつ」だ。そりゃ無理だけど。
有名無名関わらず「ぱんつ」に情熱を燃やす作家先生たちの「漫画ぱんつ」が欲しい!
これって「ギャートルズ」の「あの原始肉を食べてみたい」っと同じ原理ではないだろうか?
漫画が現世を侵食した!偉大なり、漫画!漫画は人の心から離れない!
これを「ファルコンの定理」と名付けよう。特許も申請しよう。
皆も「ぱんつ」を脳内で思い描いてみて「漫画ぱんつ」が浮かんだら、ファルコンの勇者だ!
「リアルぱんつ」が脳内に浮かび上がったら・・・良い生活してますね〜

↓この犬の目指す先がオイラの望むモノ。一体いつになったら2次元へ自由に行き来できるのだろか?
 現実逃避もホドホドに!2次元に行けないからこそ美しいモノとする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.