スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/15(火) 死に至る病・・・そして
玉泥棒が発生しそうだった。パチ屋では当然出現する泥棒なんだが、
頻繁に起こるなら、店内のモラルや評判が下がるのでイカンもの。
また、オイラ達、店員はマークすることしかできないのね。
そりゃ、弾丸タックル→離れ際に右ロー→低空弾丸タックルとかしたいですが。
んでそいつは、お客さんが台に挿入したままのパッキーカードを盗もうとしてるのね。
普通店内を回るにしても、データロボとか命釘みるじゃんね。そいつ上皿しか見てないねん!
あ・や・し・す・ぎ〜、速攻でマークします。背後霊のように。
最近のパチ屋は出玉を盗むのはムズイからね。んで、追い出し成功。
後から、常連さんから聞いたが、その男、近くの店でも盗んでるらしい。
そりゃ、昔から「喰うに困ったらパチ屋に行け(正確には働け)」などといいますが、
はぁ〜あ、ヤな気分。
まぁ、みなさんも「ケータイにネコバスのぬいぐるみ」をストラップしてる若者に注意!
ってゆーか、貴重品を身から離しちゃイケナイ。オイラとの約束だ!
最近じゃ、台に挿入できる額がデカい、ジョイコインシステムとかあるからね。
・・・にしてもトトロ好きな人がそんな事しちゃイカン!

んで昨日偶然勝ったので、今日は自分で自分を褒めてあげたい。
とことん褒める。愛車も洗車し、スーパー銭湯で温泉&マッサージ、
テレビで紹介されていた「カツカレーうどん(1200円)」を食べたり、
さらには生涯初の買い物「電動ハブラシ」も買っちゃったりして。
んで深夜仕事があるので、しばし時間が空く。1時間くらい。
風呂上がりにラオウ倒せれたら最高だな〜っとか思ってたら、
赤北斗で16連!うっわビックリ!ズッカンドッカン魔神銃〜!
でも倒したかったな〜即ヤメ。

結果3000投資36800バック、勝ち!

昨日もそうだけど、ひょっとして北斗って夜八時半以降に打つモノ?
なんか良さげ台は普通に空いてるワケだし、閉店前だでそんなに投資しないし。
ま、連ちゃんしないとイケマセンが・・・

↓またしても一発目でトキ!しかもパンチ避け!初めて出した!
 それにしてもよく北斗揃うよ、オイラ。でも、そろそろラオウ倒したいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.