スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/14(月) 俺が暴れん坊だ!
昨日の事なんだが、ウチの職場で北斗イベントやってたのね。
すると二千枚で交換する若者がオイラに話しかけてくる。
若者「こんなに減ってしまったけど今日一日でら楽しかったです!
   良い北斗イベントありがとうございます!」
オイラ「へ?」
いや、なーんて清々しい感謝だろうか。
パチ屋店員ってどちらかと言ったら、「お礼」されるより「お礼参り」されるハズなのに。
最初は余りの衝撃だったゆえ、動揺したが北斗話で盛り上がり、気持ちよく送り出す。
それにしても、これが北斗の魅力なのか・・・
それ以上に鬼笑の体の中に、正味な話、清々しい何かを感じた。
また、出しているのにいつも文句しか言わない常連のオバチャンにも
オバチャン「今日は気分よいわ」
おそらく初めてになる文句以外の発言・・・
店員冥利に尽きる!いや尽き過ぎる!エクスタシーだ!
なにかが変わる・・・猛毒に蝕まれていたバキが梢の涙を受け止めた時のように。

さ、今日もラチスロだ!んでなにやら今日はパチンコを打つようです。
店長たんのお気に入りの「CR暴れん坊将軍」を並んで打ちます。
すると、投資2千円で確変GET!うっわ、ビックリ!
後から調べたが、リーチになれば必ず当たる「真カミナリ予告」でした!
ヒャッホーイ!久々に確変引いたー!負ける気マンマンだったのに!
うひうひ〜!楽しいなっとビバ6連!
時短中に再度確変を引いて大連チャン!
まぁ、嬉しい!抱いて!丈太郎!
都合10連荘の一撃16000玉!即交換!回らないし、アタッカーにも拾わない等価なので。
2000投資、59000バック!
んで北斗へ〜
6000投資で、5連10連2連でこれまた大ブレイク!
まぁ、嬉しい!抱いて!丈太郎!
6000投資、32200バック!

結果!8000投資、91200バック、快勝!

うほほ、予想していなかったこの快勝!
鬼笑は皆様の御力に支えられて生きてます!まずは北斗バカの若者よ!感謝!
本当に清々しい気分になれたサ!そして運気も・・・回復?
それにしても「カリオカダイエット」の効果だけはバツグンだったのよね?
スロ調子悪い時はバキに頼ろう!
またパチ屋が割数的に一番困る客というのは「低投資で連荘、即ヤメ」の客。
それをやってやったぜー!!なぜかって?暴れん坊だからじゃーい!
普通の店なら1箱は打ち込むが、この店はこの程度じゃ許さない!
先週の10万に倍利子つけて返してもらうジェイ!(暴れん坊発想)

↓「超大当たり」・・・もう、スゴイんだろうね。大当たりは超えてるワケだし。
 いい顔してます。そりゃ、白馬で海岸線疾走すれば・・・・いいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.