スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/13(日) 俺がトリビアだ!3
「小池栄子は・・・・・・
 少年誌のグラビアに出ることを・・・・
 PTAに止められている」
がはははは!カハッ、ゴホッ、あ、あれれ、ノドに何か、コホッ!
映画キューティハニーの特番でサトエリがそんな事言ってた。
小池栄子は青少年に悪影響与えるボディらしい。
PTAの考える事が分からん、別にどうでもいいけど。
結局はサトエリのボディは子供が見ても悪影響が無いと自慢したいらしいが、
引き合いに小池栄子を出すのは如何なモノだろうか?

最近のサザエさんを見てると、カツオの暗躍が非道のような気がする。
なんかカネに汚すぎる。PTAは動かないかな?

今日はメンコミに出店しようとしてた、当日参加で。
ま、前日深夜、朝霧氏に推薦されたJOJOのアニメを見ながら原稿をする。
本当だ、DIOの攻撃がロードローラーじゃなくて、タンクローリーだ。
ナジェダ?やってる事(攻撃)は一緒なのに・・・・
にしても、アニメ化する価値があるJOJOだったと思います。
あ〜オイラも叫びてぇ〜「ザ・ワールド!」時が止まらないかな〜
ハ!
目が覚めたのは昼一時。ギャー!やってまった〜!銀河烈風バクスイガー!爆睡爆睡。
メンコミに完全に出遅れたー!っと後悔しながらも二時半くらいにメンコミ会場に到着。
朝六時ギリギリまで原稿してたので....
ま、いいや、別に絶対出展しようとは思ってなかったし。
でも↑こんなような事言ってたら、怒られるかな?
んで我等がうさくん先生とお話。
「ドリルウンコタワー」や「デビルツインズタワー」など名古屋の名所の話で盛り上がる。
また、うさくん先生は古賀亮一著「ゲノム」を絶賛、やっぱ面白いよね〜。
うん、オイラも改めて勉強さ!
さ、あとはトラ穴でサンクリパンフを買って、来週は失敗しないぞ〜。

↓過去の栄光、先週のマンボウ戦での確定画面。チャベスが・・・チャベスが・・・歌い切ったー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.