スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/12(土) 初対決!地獄店長!
今日は休み、ジックリ寝る。やっぱ新台挟んでの連勤は堪える。

んで夕方起床で、地獄店に行く、そう、大爆弾入手のために。
まずは旧イノキでビッグを引くが2パン→高確バケ→ノーヒット。
大爆弾=ビッグ引いただけ。
んで頃合を見て、おもむろに店員に話しをする。そして、店長の元に案内される。
すると、なんとも若い店長が現れる。これがこの地獄を仕切る人物か・・・
オイラ「あの〜、この大爆弾、撤去する際には、ぜひ、買い取りたいのですが」
地獄店長「あ、いいですよ、いつになるか分かりませんが」
ヤッター!大爆弾入手準備完了!
さぁ、さぁ、この日本で、いや世界で最もレアな機種がオイラの手に・・・感無量だジェイ。

んで店を離れ北斗などを打ちます。いや〜この地獄店の隣店、いいわ〜。
北斗打つならこの店だね!おそらく、最もオイラの理想に近い北斗環境。
5.5枚交換で台移動OK。設定は全台3〜5と見た!E無いじゃん!
でもジャギステージが落ちまくってる!
赤北斗虹北斗引いて都合18連!でもそこから飲まれる飲まれる。
やっぱ天井単発はキツイです〜。しかし、勝利の兆しが見えた店でした!
でもオイラ子役の引きが悪いです。天井狙いさえしなければ〜。

結果!28000投資、4600バック、負け!

負けたから、「あの店はウラだ!ウラだ!」っというのは好きじゃない。
しかし、昨日の職場のみんなで北斗を打ったワケなんだが、3人全員不思議体験をしていた。
そう、3人ともEっぽい台を掴んでの、ボロ負け。
BB後が絶対高確率で、子役確率は昨日のようにオカシイ。Eみたいで辞めるに辞めれないのよ。
さらに演出に偏りがありすぎる。純なEは、よく見てるので、これはオカシイくらいに。
どうなんでしょ。やっぱ大型店ってのは「失敗できない台が大量にある」ってことなんですか?
時期的にも刑殺検査が終った時期だし、これからフリータイムなんでしょうか?
一体、みなし機問題はどこまで、オイラを苦しめるのだろうか?
ま、負け犬の遠吠えでした。パチ屋では勝ったものだけが、発言権が許される。

↓ヤングアニマルで連載中の「のの美捜査中!」より1コマ。
 まぁ幼児体型の24歳警察官が活躍する漫画でいつでも「まんがタイムきらら」に移れそうな内容。
 ちなみに今週の事件はパチ屋店員としては、鼻で笑える内容でした。でも可愛い、言われたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.