スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/07(金) 重い口
今日も職場で大忙し。
店長に頼まれ、2階の倉庫からCRゴジラ6台を1階に下ろす。
なんでも業者が欲しいとの事。上下の登り降りはツライが、それは昔とった杵柄。
なんとか、全台おろすが、業者は
業者「あ、盤面だけでいいですよ」
こ・こ・こ・こ・こ・・・・・・・・・・
業者「あ、早く分解してくださいよ、時間ありませんので」
こ・こ・こ・こ・こ・・・・・・・・・・('皿')
リオ買い!いや了解!
ニューギンの配線は全機種の中でもトップクラスのゴチャゴチャ度。
業者より素早く分解!どうよ!?11歳の少女居ないか?
んでもって、枠を2階に上げる。なんだったんだろう?2階で分解したほうが楽なのに!
とりあえず、ニューギン・・・・これからもよろしこおねがいします。

んでホールに戻れば、道演出の出ている猪木自身の目押しを頼まれる。
どうせ、ビッグだろうと、ビッグを狙うがバー揃い。
チャ、チャ、チャ・・・チャンピオンロード!!
なんで、オイラより先にオバチャンがチャンピオンロードを!
見る分には何度も見てるが、揃えるとなると・・・・
しかもその目押しをするとは!!オイラが揃えたいのに!
闘魂注入×8回はやっぱ圧巻や〜。今年の目標を猪木チャンピオンロードに設定!
あくまで目標ね、目標。

んでパチ玉とか運んでいると、左下奥歯が割れる。
ギャ!ギャ!ギャーーー!!!
ま、うっすら欠けただけなんだけど、仕事終了後、歯医者に行きます。
そういや、前回から行ってないや。ダダクサ〜。
麻酔を初めて打ってもらったが、すごいね麻酔、マジで感覚がない。
あへん、タバコが美味しくないですぅ〜。アゴが重いです。
さ、原稿原稿!そろそろフィニるよ〜。

↓一気に仕上げる!まるで中華料理のような原稿製作状況。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.