スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/05(水) GW最終日
あ、GWだったんだ、全部仕事やったがな。なんかスパーンと遊びたいな。

スク水マクラの機能性は一般平均以上の快適性能だった。
柔らかいマクラに、マクラカバーがスク水ってだけ。
妙にマクラ部分が人肌感覚なのがムカツクが。
それにしても我が家に奇形なモノがまたひとつ増えたモノだ。
そのうち蝕でも起きるかもしれない。

最近15分仮眠を多用する。これは鬼笑が昔、切羽詰まった状況に使う仮眠術。
たった15分といえど、起きたあとの集中力増加はあなどれない。
ここ数年、使ったことなかったが、早番の日などに使うとひょっとして、かなり有効なのでは?
そんなことを考えながら、職場で仮眠する。。。。。。。
早番終了、今日は閉店作業がスーパーに忙しい日なので、帰宅&原稿。
店長から電話。北斗を打つハメになる。一日中、店長は打っていて、1箱しか出ないようだ。
んで、オイラも500枚貯玉解除、ノマレ。
もう500枚解除、イエイ!11連!この一撃が人をおかしくさせる北斗やね。
あとは4連3連単発と、見事なまでの尻すぼみ2チェ抜けで帰宅する。
帰りに店長に挨拶すると、いまだ1箱。
しかもなんでそんなに連荘するの!?っと驚き顔。
そうなの?そんなに連荘ってしないもんなの?
オイラにとっては、これくらい出して当然なんだけど!(強気の発言)

結果!20000投資、34800バック!勝ち!

イエイ、北斗勝ち越し!奇跡!ジャギが破裂するシーンは・・好きだ。
さ、原稿原稿。んで深夜作業はでら疲れました・・・・
こんなGW、いやだ〜〜〜〜〜(>x<)〜〜〜〜〜GWカエセ〜〜〜!

↓そうじゃん!こどもの日じゃん!5じゃん!画像は特に関係ありません。かわいいけど!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.