スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/03(月) トキ
昨日の硬貨ベルトコンベアまだ完全回復してなかった。慌てて直す。
直った。まぁ、良かった、良かった。仏滅の効果が切れたのよね?

さ、早番終了!さぁ、原稿するぞ!っと、急いで職場を緊急離脱!
すると、夕日の中から人影が・・・・
店長「さぁ、行こう、ラオウの元へ」
死ね!ボケ!等、汚い言葉を胸中に駆け巡らせながら、ラチられる。
絶対、上司・部下の関係間違ってるよ、ウチの職場、ウンウン。
んでまぁ、北斗っすわ、記念すべき10戦目。
貯玉を500枚解除して、北斗。全然よさげな台が無いけど、難なくBB。
5連、3連、単発と尻つぼみで、あ、イヤイヤ、尻すぼみでノマレ負け。
あへん!もう帰って原稿だ〜い!

結果!10000投資、ノマレ負け!

結局、北斗の勝率は5割になっちゃった〜。ま、こんなモンだよね〜。
連荘しないと勝てないっすわ、連荘しないと気持ちよくないし!
それにしても貯玉・・・突然、店が「7枚交換にする!」とか言えば吹けば飛ぶようなバーチャル貯金。
また、サイフに直接ダメージがあるワケでなく、ちょいと貯玉カードの紐を締めないと、
捕って喰われそうだね。ま、今回の貯玉は6月くらいまで保てばいいかなって程度だし!
またしても右隣の台はアミバ演出(奇跡の村)からしかBBしないし!

↓オイラの好きな演出「こ、これは・・・トキのモノマネ!」
 でもこの次G、見えない角度からのラオウキックでKOされました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.