スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/28(金) レア珍研究所
今度の日曜に大阪新世界に行く事にする。みなし機撤去寸前大会である。
大阪のレア台を満喫する予定。楽しみでしょうがない。
串カツ〜モナキング〜串カツ〜合間にキャベツ〜お好み焼き〜

ま、んでそのみなし機問題なんだけど、本当にヤダね。悪法としかいえない。
まず、今回の撤去問題は「不正改造・Bモノ撤廃」が目的である。
しかし、不正改造を完全禁止する法案なんだが、不正改造の範囲が広いのよん。
折れたクギや壊れた配球パックなど、ROMに関係無くても、交換・修理等もNG。
これは本来、昔からそうなんだが、そんな事守っていたら本当にパチ屋が絶滅する。
ハッキリ言ったら、パチ屋はその類の不正改造はしまくりだよ。
ってゆーか、それは「しょうがない部類」の改造じゃんね。いや、修理だ。書類も提出してるし。
もし、それらを不正改造というのなら、刑殺は毎日、チェックしにこなかん。
どうせ「人手が足りない」トカ、イイワケは用意してあると思うが。
つまり、法案だけが、レア台を「違法台」として規制し次々とレア店を潰している状況。
そんな無責任な法律があるだろうか?言うだけ番長やで!
そこまで不正改造がダメというのなら、毎日のチェックにこないとイカンぜよ。
んで少しでも故障したら、整備中にしていく・・・今度はマジで普通パチ屋潰れるで。
ま、今後、現実的にはもう故障する前に、新しい機種になるけどね。
つまり最初っから「アクドイ店」だけを検挙せよ!って言いたい。
しかし、法律というものはヤッカイで、「例外」というのを認めないモノ。
んで、行政的にも経済効果的にも旨味はある、新台入替におけるパチンコ税がね。
っとなると、法案執行ですわな。肝心のパチンカーを無視して。引いてはレア店も。
んで肝心のアクドイ店の不正改造が絶滅するだろうか?
絶対無理です!そーゆー検査で刑殺が来るの3年に1度あるか無いかだモン!
しかも事前連絡!レア機種・レア店、無駄死にじゃん!

さ、アクメツされるのは誰だ?
「問題を拡大したアクドイ店」か?「アクドイ店を調子付かせてる客」か?
「この問題がココまでデカクなるまで動かなかった刑殺(今後含む)」か?
「見当違いの法案を執行した行政」か?
まぁ、しかし、いつかはどの世界でもリセットも必要だろう。
オイラには全く関係無いけど。ああ、日本という国に未練が無くなって行く。

さてと、捨てる神あれば、拾う神あり。日本にいる以上、法律は尊守する。
んで本日の本題。
この攻められっぱなしのレア機種なんだが、偉大なる有志が立ち上がり、
レア台だけを集めた「ゲームセンター」を期間限定で開催するらしい。
一応、法律はすべてクリアしてるらしい。さすが白夜書房!
今回のレア台規制が生み出した、レア機種決起集会!!
これは・・・ちょっと参加しなくちゃイケマセンですな・・・。

↓今回の規制の不満をソコで最終発散してやる!そして涙を流すだろう!
 その決意の純度・威力は夕張たん画像をみて頂ければ、伝わると思う。ゴーゴー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.