スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/27(木) 最終奥義
「リプレイはずし健康法」には、いまだ公表されない奥義がある。
己の身に数々の実験に実験を重ね、オカルトを日に30時間研究した成果の結晶。
必勝無敗の最強オカルト、それさえやればスロに勝てるというシロモノ。
苦痛の果てにある必勝の理。忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐必勝!
”寝れなくなる”っという副作用があり、危険を伴うワザ。
それを実行した。すべては散様のために!いや、勝ちたいだけ。
布団に入ったのは深夜2時だが、寝たのは朝六時、そして朝九時に起きる。地獄開始!

到着しましたはホームグランド地獄店。うっわ、本当にこの店ヤル気無い!
でもドン2座る、うっわ!千円でビッグ!千円掛け久々やね〜奥義のオカゲ?
とはいえ、ノマレ追加で13000投資・・・諦めてほかの店に行きます。

河岸を変えまして、着きましたは昔よくワードラを打ったお店。いまはワードラ無いけど。
北斗=6連6連2連単発っと尻つぼみノマレ。
荒野のマンボウ=速攻バケ→ビッグ3連っと決闘3連勝、これは特筆!
ガメラHG・だるま猫=まぁ、なんか普通に出たり入ったり。
この店では19000投資27600バック、勝ち。

んでケンタッキーで朝食を取り、コーラを飲む。これも奥義の一環。
さ、さらに河岸を変えて、昔、よく行ってた店に行きます。懐かしい〜
イノキ自身=ビッグ→高確バケ→注入1回→闘魂→その最中にビッグ、イエイ!
エノカノ=2連3連と台移動成功!
この店では11000投資40400バック!勝ち!

さ、んで、この店の近所はカル坊主が住んでいるので、彼に預けたスロットを見に行く。
合流してから、まず、カルハウス付近のパチ屋に行くが、凄まじいパチ屋だ。
まず、店の裏側の駐車場にゴールデンレッドリバーが飼われているのだが、
犬小屋の表札には「清原」と書かれている。?・・・・?・・・・?
店内に入ると大量の景品が目に付くが、そのほとんどが野球関連グッズ!
主に巨人と阪神グッズだけど、スッゲ!この店!店丸ごと野球狂!
さっきのレドリバは番長だったんかよ!!
こんなパチ屋が存在するとは・・・
まぁ、北斗でスイカ解除したけど2連だけです。圧倒された。
カルはなぜか北斗揃えて13連!やったぜ!ケンちゃん!
この店では10500投資、4000バック、負け。

んで、到着、カルハウス、初めて来た〜。
いやさ、スゴイ、カルハウス。こんなスロット空間だったとわ!
詳しいラインナップはお絵かき掲示板をご覧のコト。
全台設定6なんだけど、いや〜、あんま当たりませんでした。エヘヘ。
んで、やっぱ宝船面白いわ、何が「高速回転!」っだ!普通に黙ってルーレットしろ!
まぁタダだでいいや。でもスゴイ、カルハウス。
あとはアニメソングを大音量でかければ、完璧なスロ屋になるよ。

結果!53500投資、72000バック、勝ち!

いや〜、勝つべくして勝てたし、奥義は成功したし、変な野球狂店に行けたし、
オイラが出資した宝船・タイクロに会えたし、良い休日でした。
ちなみに奥義の詳細は門外不出です。狂人扱いされそうなので。
ただのオカルトですよ、オカルト。でも最強。
別にヤバイドラッグとかやってませんよ!適度のニコチンとアルコールだけで充分です。

↓これが「リプ健最終奥義」の威力なのか?絶好調1G連確定画像!遺影!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.