スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/25(火) ぶるま猫
ZETMAN最新刊を購入。小葉たんがスク水とかブルマ姿を披露してくれる。
もちろん”歩くエロ本・桂正和”先生のクオルティで。ドキドキ。
やっぱブルマとかスク水とか好きなんだな、オイラ。
もし、なんかの間違いでオイラが逮捕されるなら、ブルマを手錠にしてもらおう。
ブルマの足穴に手首を入れ、神妙な顔で報道陣の中を通過する・・・。
どうせ手元はモザイクがかかるだろうが、
オイラがオイラであるために、ブルマ手錠は必要だろう。

とまぁ、今日もラチスロなんですが、疲れてます。
深夜に集中作業があるから、寝たいのですが、
でもまぁ「だるま猫」を打つのが今日のテーマなんです、初打ち〜。
颯爽とだるま猫に座り、貯玉を解除・・・・全然、子役が2連しません。
あっれれ〜、オカシイな、オイラの場合当然のように引けるハズなんだが。
ゴメン、ウソでちゅ。イノキのバケ2問正解すらまだです・・・。
6択ってムズイね!!イザ、絶対成功させるとなると、どうも・・・。
っとまぁ、2万分解除したトコで、2チェ引きます。わぁ、解除確定!
ビッグ→バケ→ビッグ→バケ→AT・・・・全然メダル増えません!
鬼のように俵取らないと勝てないですわ!ムズイ・・・・
また、職場のデータと照らし合わせても、高設定を獲得したから勝てる機種じゃなし。
うう〜ん、だるま猫、難しい・・・。
アツイ演出よりも、俵3連。それでも放出するかは・・・勝てるのか!?この機種?

結果!20000投資、4000バック、負け!

「ネコ君勝負だ!」っか・・・・オスなのか!?あのネコ!
三毛猫のオスは出生率が激低で、あまりにもレアすぎるもんだから
沈まないようにっと船の守り神扱いのハズ。
ゆえに船長室には三毛猫のオス、名探偵は三毛猫のメス。
とにかく激レア三毛猫ネコ君、弱すぎます。
「負けたニャー」・・・悔しいけど、カワイイです。メスであるべきだ!
うう・・・貯玉があと440枚しかない。
本格的に貯玉始めて、いまだ440枚しかプラってない。
いいんだか、悪いンだか・・・当初の予定通り、6月までしか保たなさそう。
不沈祈願。

↓でもまぁ、イキナリ2チェ拝めてメデタシメデタシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.