スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/22(土) ドラゴンファイヤー
ここ2日の日記はアレだね、ちょい超能力者や予知夢っぽい事書いてるけど、
当方、そんな気は丸っきり無いです。ただスロで勝ちたいだけです。
あと、幼女にモテモテになりたいだけです。

先日「あるある大辞典2」でやっていた、足拳健康法を最近実践している。
足の指を丸め、足の指で拳を作り、クッション等に押し付けるヤツ。
この日記を書きながら・・・SRSを見ながら・・・・
んでもって、歩くときは足の指で地面を蹴る感覚。
これだけでカラダの重心が矯正されるってのだから、すごい。
実際、最近、余り疲れが無い。重心矯正で疲れが貯まらない、うん、ええこっちゃ。
ってゆーか、今までどんな重心してたんだ?オイラ?

SRSを見てるとグレイシー特集だった。
ま、グレイシーのお宝自慢と去年年末の吉田戦の自慢話やったが。
でも、あんな恐ろしい一族に我がサクラバ様は勝ったンだ。やっぱスゲーよ、スゲー!
浅草キッドの博士の頭髪が寂しくなってる。
吉田がボクシング練習してプライド6.20参戦か〜、たまんね!

↓遂に降臨!リオたん立てPOP!寝室に置いてます!見下されて寝ています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.