スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/21(金) ♪何かがオカシイ、何かが〜
部屋掃除をする。鬼笑は金が無くなるとこのような行為に没頭するのである。
だが、「負けて」→「部屋掃除」というのは1年以上振りだ。
そこんトコよろしく!で、実質半年振りにやっと部屋掃除をする。
鬼笑部屋を知る人は、その膨大な漫画にガラクタを知っているはず。
これを掃除しようってのだから、正味な話、骨が折れる。いや、折れゆ。
しっかし、凄まじいわ、鬼笑部屋。業者に任せた方がいいもん!
「劇的ビフォーアフター」とかに依頼しようかな?
「是非、アラビア風に!」
やってみろ!って〜んだい!もし出来たとしても
「アラジンAは無いの?アラベスクは?落ちつかねー!」

さ、現実逃避はこれくらいにしておいて膨大な同人誌をどうにかする。
どうにもならない。
転がってるワイン瓶は2本に、ビールの空き缶多数、散乱するCDにDVD・・・・
我が物顔で君臨する大悪司グッズ達に、リカヴィネ・わたおに・・・・とにかく漫画が多過ぎ!
コタツは片付けられる気配すら無いし。
こんなに散乱してると「同人誌とはいえ、製作者(アーティスト)としての感性が疑われる」
・・・な〜んてPTAトカに言われそうだわいな。ま、疑われて当然ですが・・・ちょいショック。
ちっとも片付かずに掃除終了。仕事に行く。仕事は特になにも無し。
だるま猫が異常にカライような気がする。

んで仕事終わりは同僚とメシを喰うワケなんだが、なにかがオカシイ。
お目当ての居酒屋サンの付近に刑殺がウヨウヨとパトロールしてる。
当方、丸っきり後メタい事は無いが、いい気分ではないので、他店に。
すると、今度はその他店で客同士の乱闘事件の真っ最中。
なんだ?こりゃ?かなりのトラブル高確率だね。
ま、乱闘事件は何時の間にか終焉して、無事メシにありつく。
んで解散、家路に着くワケだが、ここでも若者がフラフラと歩いているのを多数見かける。
以上3点、普段の深夜名古屋にはありえない光景。
なにかがオカシイ。なにかが起きるのか?
みんな未来・将来に不安なのか?東海大震災がそろそろ来るのか?
ただの考えすぎなのか?

↓そんなときは幼女画像を見ると心が和むのだ! 現在のカベガミです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.