スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/20(木) 負ける気マンマン!
今日は起きてから調子が優れない・・・ハッキリと分かる。
今日は2チェが引けないだろうって!!こんな目覚めは初めてだ。
逆境ナイン世代としては、「そんな日もある」とオカルトで今日の運気を推し計る。

ま、デカく連敗してるし、まずはトラ穴に行く事にする。
うさくん先生がIZUMIと言うトラ穴専門誌で連載開始だし、
チャンピオンREDは発売されてるしね。
うさくん先生の漫画には新たなマクラの使い方が記されていた。
REDは覚悟のススメが・・・・覚醒式強化外骨格!?

んで地元に返り、地元のパチ屋に・・・地獄店は休みやがな。
まずはファインプレー。原点に返るのがオイラの処世術。
500円で15R引いたわ!スゴイ、オイラ!
んで7R1R1R1Rと単発の嵐。たまに3R継続するけど・・・
ああ、なんか北斗に似てるナ・・・・キングホー助に移動するか。
んで座って速攻でV入賞、このときに初めて「あ!初代ホー助じゃん!」と気付く。
うっわ、初代じゃ〜ん、回転体に6個の穴があるもん!
キングのつもりでいたのでビックリしていたら、それが16Rゲット!
大当たり〜!ツイてるじゃん、オイラ!?
わお!等価って素晴らしい!でもホーチャン10回消化するのにえらく時間かかる。
鳴かないし、拾わないし。等価ってコワイね、前言撤回。単発終了。
でもま、今日はイケるんじゃないのかな?っと思い、北斗へ。
青缶3つ→即2チェ・・・・・抜ける!
ヌッハーーーー!!青缶3つで落ちるナ!
再度2チェ!・・・・・(32G経過)抜ける!
ヌッハー!パート2
ま、今日はこんなカンジでいいかな?ヤメまちゅ。

結果!5500投資、8200バック、勝ち。

いや、しかし、勝てる気がしない、マジで。大人しくしてよう。

↓そんなときは幼女画像を見ると心が和むのだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.