スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/18(火) プレミア休み
そんなワケでプレミアな休みなのよ、今日は。
パっと目が覚めたわ、地元ジグマの地獄店の開店時間に!
目覚ましもかけずに寝たのに、開店時間には目が覚める。オイラも一流のアレだね。

さ、地獄店に到着、大爆弾を久々に打ってみる。
大爆弾=バケのみ。
旧イノキ=ビッグとバケで逃げ。
サンダーV=ビッグ2発で逃げ。
アステカ=当たりません。
ドリセブjr=美味しいトコ全部頂き!箱1杯になる!
ここでの収支は14000投資、35200バック、勝ち。
するとなんの打ち合わせもしてないのに、同僚:昼行灯が地獄店に来る。
なんでも、昔、ウチの職場で働いていたバイト君がG店で働いているらしいので、
会いにいこう!って話になる。
よく考えれば同僚と一日遊ぶことは無い、なぜなら片方は必ず職場にいるワケだし。
プレミア休み、感激!
んでG店に着きます。やっぱ、マジメに働いていたバイト君だったので、和気藹々。
ワイルドウルフがオススメだというので、ワイルドウルフを打つ。
4万使っちゃったー!
なんにも当たらない!結構、毛だらけ、猫、致命傷!
ほうほうのていで近所のK店に逃げます。バイト君も心配してたけど、まだ2万負けサ!大丈夫!
さ、K店到着、旋風の用心棒がチンピラバトル演出のまま放置されている台があるので打つ。
スンナリとビッ〜グ!こんなこともあるんだね・・・っとK店の店員の噂の中心になる。
でも新イノキ、北斗、ヨシムネ、ドロンジョと順調にメダルを減らし、
投資金額も増えていく。
惨敗!なんにも当たらなくなりました!同僚はヨシムネで一撃3000枚出すし!
もうメチャクチャ焼肉をたかりました。
焼く前の肉にオロシニンニクを練り込ませてから焼くのが最高だと知る。
この時点で75000投資44600バック、負けてます〜
さ、どうせプレミア休みだし、投資金額10万いってみよ!
激ヤバW店でドン2設定6一回交換などをやってみます。
ドン2=あたるけど、連荘しません。投資がかかってオイシクない。Eだろうけど。
メフィスト=無音リプレイでハイパー!でらエロイ!んで2連!

最終結果!102000投資、68000バック、負け!

オヒャー!なにやってるんだ?オイラ!?
オベベベッベ〜通称「シャブ寺」(ハヤらそうとしてます。意味はワケ分からん)
ま、どうも浮かれていると、なんにも結果残せないって事ですな!ガック死。
ってゆーか、オイラそんなに金持ってちゃイカンわ!マジで!

↓ドリームセブンjr!この時点でヤメておけば勝ちだったのに!
 覆水とプレミア休み、盆に帰らず・・・・無念!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.