スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/16(日) わたし、負けましたわ
↑今日のデカレンのイエローがボスに言ったセリフ。
ガク氏が「回文だ!」と教えてくれなければ
ジャスミン萌え〜!言わしてぇ〜!ってだけで済んでいた。
あぶないあぶない、サンクスガク。
こーゆートコでデカレンの魅力を取り零してはいけない

さて、みなし機寸前大会ってゆーことで、スロ猫諜報機関「レア珍研究所」始動!
みんなでレアなボロ店でレア台を打つワケなんだけど、下見が肝心。
みんな集まったはいいけど、お目当ての機種が無かったり、
店そのものが潰れていたりはよくある話でレア珍道は困難極まる。
みんな集まって無いじゃイカンで、ガク氏と朝一から弥富のロストパラダイス店に行きます。
車内BGM:桜庭入場曲とアースウィンド&ファイヤ。
外は雨でも良いドライブです。
さ、到着!まだ開店前なのでカーナビTVでプリキュアを見る。
目を閉じて音声だけ聞くとエロい。
黒キュア「(苦しそうに)だ、出して〜〜!」
悶える男二人。
さ、開店!まずはバイオメサイヤ!いかん、この店メサイヤしか良い機種が無い。
やっぱ撤去寸前でドンドン新台が入ってきてる〜
レア台は片付けられてる〜コンバットアームズが〜無い〜。
ま、メサイヤの魅力を感じながら打ちます。
するとガク氏は子役ハズレ&凄いフラッシュ、古きアルゼの黄金パターンでビッグ2発。
オイラは当たらずに離脱、天狗やら獣王を打つがノーヒット。
あ、コンドルもあるけど、イカン、直撃世代では無いので敬遠。
んで辿り着いたのが北斗。
ああ、こんな店にも北斗の侵攻が....と思いつつも、
たった3Gで2チェ引いて14連すれば問題ないでしょ!
合計38回ジャックで昼までに3300枚!いえい!
あとは北斗バージンのガク氏にレクチャーする。
すると北斗が揃う、なんたる強運!でも単発、んでハマリ・・・
普通の男ならよくある話だが、そこはガク氏。
明日を見失った頃に再度北斗揃い!ナジェダ!ドンドコドーン!
すげーよ、ガク氏!んで14連!
ホクホク顔で名古屋に帰還、そしてオイラは仕事で〜す。

結果!21000投資45200バック、勝ち!

やっぱ店は北斗を出そうとするね、
ここまで北斗一色になったり&みなし機撤去が絡むと。
今は北斗しか無いのかな〜?
しかし、レア珍打ちに行って北斗でしか勝てない・・・・
レア珍研究所所長として、わたしまけましたわ。

↓店の片隅に片付けられてたマリンバトル。この画像にキミは何を感じる!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.