スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/14(金) 鉄の拳C
さ、そんなワケでSLOT鉄拳新作発表会に行ってきました〜。
前回、ヤマサの新作発表会に行ったのは去年のネオプラだけ。
そん時は豪華ホテルの大広間だったけど、今回のスロ鉄拳は、とあるビルの一角。
へいへい、分かってますよ〜だ、ゲームのスロ化が大したモンじゃないって事くらい〜。
さ、んで肝心のスロ鉄拳ですが、スゴイね、オイラ。
甘いハズのショールームのスロ鉄拳でイキナリ380ハマリ。
店長たんはズコズコ連荘させてるので楽しそうだが、
オイラはイキナリ、スロ鉄拳の嫌な部分を垣間見る結果となりました。
通常時がヤバいくらいつまらない〜。ぶっちゃけありえな〜い。
営業マンもオロオロして取り繕った営業スマイルでレクチャー。
営業マン「キングステージは上級者向けで演出少ないンですよ。」
オイラ「ハァ・・・(ハマリ中)」
営業マン「その代わり出目で楽しめます」
オイラ「・・・・(布武同様そんなに出目面白くないんですが・・・・)」
ちなみにキングステージはキングが延々と筋トレしてます。
オイラ「全然当たらないンですが・・・」
営業マン「キング、凄く鍛えてますね〜。どんなけ強くなるんでしょう?」
そんな受け答えあるか?お洒落だけど・・・・でもオーバーワークです。
王様自ら肉体労働・・・なんて嫌なキングダムなんだ・・・
さ、そんなこんなでやっと待望のビ〜ッグ。
ビッグ中の「ハズシ&ベルゲット」は非常に楽しかったです。
鉄拳の魅力はこの「ハズしながらのベルゲット」に尽きます。
でもスイカフラグを沢山引いた方が、当然のように出玉は良いですが。
んでさらに待望の鉄拳チャンス!
え?なんで?こんな目で?こんなリプレイで?まったく意味分かりません。
とにかくボーナス後の高確だけですね〜鉄拳は〜。あ、天井いくつか聞くの忘れてた!
ま、そんなワケで液晶はキレイです!これは間違い無い!
演出は・・・・微妙です!新ガメラよりちょこっと面白い程度です!
シャオのギョロ目が頂けなかったですが・・・コワイよ、シャオ。

名古屋のラジオDJと言えば我等がジェームスでございます。
彼の「軽いカオス」とも言えるラジオトークはオイラ好きです。
んで彼の作った草野球チームの名前が「ダーティ・サーティーズ」。
直訳すると「汚れた30代」。独身30代男性だけで構成された野球チーム。
攻撃力が低いらしいが、ガンバれ!
オイラはちゆ12歳風に応援してるぞ!

オイラの左下奥歯が無神経になってしまった。
もう目の前で両親が嬲り殺されても、なんとも思わないくらい無神経に。
↑そりゃ言い過ぎ!鬼笑は両親を尊敬してます。
歯石も取れて下顎が軽いジェイ!

↓そんなワケでパチ業界参戦なので、一般人にも分かりやすいように胸の谷間を強調したシャオ。
 そんな事しないでもダボダボ服&スパッツで充分やっちゅーの!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.