スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/13(木) 鉄の拳B
そんなワケで鬼笑は鉄拳が大好き。特に3とTAGは神の領域にいた。
ボンクラ大学時代などはプレステを毎日10時間稼動させたり、
10連コンボの合間に挑発をいれて再度10連コンボしたり、
なにも無いトコで切腹自害して勝利したり、
見たことのないようなテキトウないい加減オリジナルコンボを開発したり、
他の研究会から100番勝負の挑戦状を受け、3敗しかしなかったり。
おそらく鉄拳製作者の意図してる限界なギリギリのプレイをしていたと自負している。
後にも先にも、あそこまで自由に操作できたゲームはない。
そして、あそこまでギャラリーを沸かせれたゲームも無い。
挑発を主体とした格闘術・・・鬼笑が人生で最も輝いていた時期でもある。
キング・吉光・シャオ・・・この3キャラを鬼のように強くしたっけな〜。
あ、鬼笑の鬼は鬼ザンギから来ていた事も思い出す。
あのボンクラ大学で「ジャイアントデビル」っと言ったら、オールドファンは震え上がるだろう。
(寝しなに読んでるバキも2回戦終了〜)
でも、今はあの領域プレイは出来ないなぁ・・・久々に鉄拳3をプレイしてみたけど、
全然コマンド忘れていました。
ワンダフルメキシカンコンボ?・・・・ピザの名前?
ああ、あの頃のオイラに戻りたい。そして、もっとキングを自由に動かしたい!
頭(記憶)と指先が一致しないモドカシサに泣いた雨の一日でした・・・・
あと、オイラくらいイカれたライバルが居ないってのもモドカシイ・・・

さ、明日はその鉄拳の新作発表会に行ってきマース!
♪ドコよりも早く現場に直行!目の色変えてバンザーイ!

↓え、エロティカ!
 キングを使ってパンチラフィニッシュを狙い、足技でよく終らせてましたヨ。
 パンチラリプレイ・・・うう〜ん、素晴らしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.