スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/11(火) 鉄の拳
格闘フリークとしてはオリジナルの技なんかがあったりする。
オイラの場合は「鬼笑流へっぽこ格闘術」としてまとめてある。
最初は初代プライド王者マーク・コールマンを倒すために考案されたが、
何時の間にか、怨敵シウバを葬るための総合格闘術になったりしてる。
最終目的はシウバとしておいて、
投・打・極でいろんな格闘技から吸収してるつもりの素人技集ね。
んで、その鬼笑流へっぽこ格闘術に新しい技が追加された。
オリジナル技を考案したのさ。効果も確認済み。
名付けて「ゼロインチパンチ」。
本家1インチパンチより威力はまったく無いが、相手を軽く崩す事ができる打撃技。
誰にでも出来て、周囲から見れば本当に1インチパンチかと思うかもしれない。
あ、もち、マヌーサみたいなイカサマ猫だましな技ね。
拳を※※※状にして相手の胸に当て※※※するだけ。
これでパッと見、1インチパンチ。しかも相手は崩れるし。
被打されてみたい方は鬼笑に一声かけてカギかけて。
しかしシウバを倒すまでには至らないなぁ。
シウバ対近藤有己戦が中止になった方がイタイし。

ヤマサから出る鉄拳が楽しみで楽しみでしょうがない。

今日は同僚:昼行灯とゴリコップなどを打ってみる。
ゴリコップ=そりゃもう、鳴かない拾わないの地獄でした。
      打つ事に意義がある!
巨人の星=今時新台とは恐れ入ったよ、このゴリコップ店。ビッグ→バケ→ノマレ
スロ金=いくら高設定のフダが刺さっていても、コインオバーフローするのじゃ・・・
小ハナビ=ビッグバケバケノマレ。遅れを楽しむことが出来た。
ロボコン=新台4日目とは思えない程の締まり釘。誰も座ってないし!
     液晶が大きいだけでしたが、恩師かんな氏の仕事の香りがする。
場所移動〜昼行灯はやすしで7箱出す、きぃ〜クヤシ〜!
んで、河岸を変えて到着したのは激ヤバW店のドン2設定6一回交換。
ドン2=程よく楽しめました〜。もっと時間があれば〜。

結果!24000投資15800バック、負け!

↓んなワケでゴリコップ!当たらなければな〜・・・もうコリゴリコップ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.