スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/10(月) 闘いのネバーランドA
今日は朝一から店長に「今日のキミは特に楽しそうだな」っと言われる。
仕事始まる前などは緊張感漂わせているハズなのに・・・
ぷにけ帰りだからだろうか?闘い終えた開放感からだろうか?
それはオイラにも分からないが、昨日の遠征には意義があったっと実感できた。
店長「オレにもなんか楽しい事教えてくれ」
いや〜、さすがにオタクを毛嫌いしてる一般人にぷにけ教えてもな〜。
しっかし、オイラのオタク・・・よくもバレてないね〜。
んで店長は巨乳マニアなので風俗店を作ったらどう?っと答える。
映画「死亡遊戯」システムを採用し、5階建ての風俗店。
1階はAカップで、その階のママを倒す(?)っと次のBカップの階に行けるっといったサービス内容。
最上階はEカップ!巨乳マニアの店長は喜ぶ!
なにが「緊張感漂わせている」だ・・・オイラ・・・
ちなみに店長は北斗だけで貯玉が2万枚を越えたそうな。
すっげ!何時の間に!?
もう少しオカシナ風俗店計画を推してみよう。

初めて北斗を打つオバァチャンに北斗を色々とレクチャーする。
なにせ、ATの消化も分かってなかったので。
すると初BBが18連。
満面のホクホク顔でコインの増加に驚いている様子。
オバァチャン「こんなの生まれて初めて!」
そりゃ、そうだろう。戦時中にはソレに匹敵するモノはあったと思うが、
「生まれて」初めてはないでしょう!・・・・小洒落ているな〜。
こーゆーオバァチャンみたいな老人になりたいな。

先週末からオイラの歯に潜む時限爆弾を治しに行く。
歯医者「では、新たに神経を殺す薬を入れておきましたよ」
そんなモンいれんな!あと人間の悪意識があれば妖怪人間が出来ないか?
今度こそは予約を守ろう・・・・死ニタクナイ死ニタクナイ・・・・

↓うわ!デカマスターの回見るの忘れてた!ヤバ!・・・・エロ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.