スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/08(木) それブルマちゃう!フンドシ!
TWO突風が終ってしまった。
なにが一番嫌かと言うと、打ち切り丸出し。
まだ未消化のキャラが多過ぎ!
ただ暴れまくっているだけの漫画だったが、その合間合間に
常軌を逸脱したセリフ回しや、それに伴う行動におけるハイテンションとお洒落。
まったく、チャンピオンの王様は何を考えているのだか?
こんな素晴らしい漫画を打ち切るだなんて・・・・
そもそもドカベンやってるのにショーバンやったりトカ、(←それは昔からだけど)
どうもチャンピオンの方向性が見えなくなってきた。
今のチャンピオンはドコに出しても恥ずかしい雑誌なのか?
そうは、あって欲しくない。
でも今週はキルビル2特集!さっすが!チャンピオン様!
んでもって今週のカオシックルーン最高!
TWO突風の打ち切りに対し、生き残るためにやってるなら、それは間違いだ!
でもそこが素敵すぎ!
そう!漫画の展開がドキドキ楽しみ!トカ言う楽な雑誌じゃないんだ!
雑誌そのものの展開がドキドキ楽しいンだ!チャンピオンは!
よっしゃ!その荒ぶれた編集、気に入った!読み続けてやる!

=追記=
新連載チェリー:ああ、まぁ、そうっすか、ガンバってください。
浦安   :今週は力入っているね〜、こりゃ単行本が楽しみだ。
いっぽん!:結構楽しみにしてる柔道漫画。でも展開次第では・・・普通の漫画?
ショーバン:キャッチャー!オメー、マジで大丈夫か?マジで来週気になるがや!
番長連合 :今週4人しか登場してないんですが・・・
バキ   :龍書文は屁で浮き上がったワケじゃないよね?ちょい不安。
無敵看板娘:嘔吐ネタは・・・ちょっと・・・イヤン〜(昨日の日記参照)
輪道   :そらぁ!まりもちゃん、イカンですよ!そらぁ、イカンですよ!
ドカベン :マドンナ、大丈夫か?さすが得体の知れないチームだ。
子供学級 :巨乳アレルギー・・・なんて素晴らしい単語なんだ・・・
アクメツ :面白くなってきたね〜。実際に走ってもらいたいが、ラッパー総理って何?
キルビル2特集:ああ〜ん、そうか〜、次回作はそんなにドタバタしてないんだ〜。
ロボこみ :今週はイマイチ!
スウィッチ:これも最近面白い。ってゆーか、米原先生独特のオシャレなバトルが良い。
かりんと :それブルマちゃう!フンドシ!
カオシックルーン:今週のチャンピオンで最強!ヘルトラマンにクランたん!一見の価値アリ!
GO BOUT!:チャンピオン鬼の法則。センターカラーやって、人気低迷なら打ち切り。どうなる?
FG虜  :いや、今月のMADの「えりあし警部の難事件」の方が面白い!?
曲芸家族 :可愛いンだけどね、ほんと。
虹色ラーメン:面白いね、こちらも。ラーメンで黒い虹見たり、最終決戦が近づいてきたり。
       主人公おいてきぼりで周りのキャラがイカス漫画っていいな〜。
エイケン :この作者はドコまで知っているんだろう・・・そう!常識を!
サムライジ:残念!これも来週最終回だとわ!惜しいな〜
TWO突風:最終回。無念。オイラがもっと応援していれば・・・自分、未熟っす!
      でも次回作、でら楽しみです!
柔道放物線:この作者はドコまで知っているんだろう・・・そう!常識を!
      しかも、柔道漫画・・・またチャンピオン内でカブっているし!
来週新連載アイアンジョーカーズ:イマントコ楽しみですね。エードッグスを超えるかが焦点ですが!

んなワケで、タラタラと今週のチャンピオンの感想でした!しかも掲載順!

↓んで、本日のタイトルでツッコンでいるモノ。
 ブ、ブルマはだねぇ〜、も、もっとこう、お尻をだねぇ〜、
 包み込んでいる〜みたいな〜・・・・・とんでもないことって何!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.