スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/07(水) 春うりゃりゃ〜
春は罪な季節だ。
またパンチラ大好きななオイラとしては暖かくなるのは嬉しい事やねん。
パンチラ、いいな、パンチラ。
前パンチラ、後ろパンチラ、蹴りパンチラ、コケパンチラ、
パンモロ、ハラチラ、ヌレスケとパンチラも種類は多用。
しかも零式、ヒメクリ式、阿吽式、公文式、ペンクラ式があり、
日本式、欧米式にナポリ式....と非常に奥が深いパンチラ。
世界のパンチラ大集合やね!
もう学問の一種ではないだろうか?中国拳法みたいに。
んで、宮崎アニメ「名探偵ホームズ」にでてくるような貴婦人の
長いスカートによるパンチラが最強だと、我思う。見れりゃ何でもいいんだけど。

今日は車で通勤途中に凄まじいパンチラを目撃した。
自転車で二人乗りしてる少女がいたのよ。
後輪の中心に棒があって、そこに立ち乗りするヤツね。
んで、後の少女は黒いミニスカートと言う、いでたち。
そんなん、オイラ、運転しながら凝視するさ!
♪はァ〜るのォ〜、うらあら〜の〜
んで、後の少女が自転車から飛び降りたワケよ!
ベタっ!!
少女着地失敗!大コケ!うつぶせパンチラ!!しかも、結構長い時間!
いや〜、良いものを拝見しました。
多分、後輪の棒からズリ落ちたんじゃないのか?っと思えるくらいの
見事なうつぶせ!
カエルの標本か、合気道:塩田剛三先生に抑えられる米大統領SPみたい!
そりゃ、少女の無事のほうが心配ですが、なにぶん、通勤運転中。
ぱんつだけ拝見いたしました。その少女の魂は今も俺の胸に!
「チャリコケうつぶせパンチラ」と名付けよう。
さ、ぱんつ学会に発表するか。さぁ〜忙しくなってきたぞ〜。
DATTE、うつぶせのパン見せって、そんな下からの視線、
あんまパンチラ業界に無いじゃん!新種だぜ!新種発見!

良いことがあれば、悪いこともおきるもんです。
本日のホール業務で酔っ払いオヤジを処理してました。
スゴイ、ベロンベロンで、床で寝てるのね。
スゲーな、ウチの職場っとか思って、揺り起こすが、そのオヤジ、全く反応無し。
目は半開きでヨダレダラダラで動かない。慌てて脈を診たくらい。
まぁ、酒臭かったので、酔っ払いとして処理。ってゆーか、飲みすぎダロ?
数分後、意識を取り戻したオヤジを店外に追い出すが、千鳥足。
さらに、千鳥足なのに自転車で帰るトカ言う始末。オヤジ、死ぬなよ!!
ちなみに、オイラの制服、やけにヨダレ臭くなりました。あへん!
春と自転車か・・・罪な季節だぜ・・・

↓姉さんから頂いた奇祭の写真。もう奇祭すぎて、なにがなにやら。
 春?春がイケナイの?本当にココ日本なの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.