スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/04(日) 反逆の狼煙2
今日はガクと花見をしようとする。桜もピークだしね。
ところが、外は雨、しかも、寒い寒い!花見断念。
んで、オイラが仕事中にガク氏が新台ガメラで連荘してるらしいので、
仕事終わり次第その店に行ってみる。
ところが、さらに緊急事態発生。オイラの首が人生で初めてなくらい激痛。
仕事中にクビが突如痛くなったのだ、これって労災降りる?
んでまぁ、クビは痛いが、スロも打ちたい。イエローテンパランス。両天秤。
もう、体のいろんなトコにGT(ガタ)が来てますよ。
やむをえず、クイックマッサージなどに行き、15分肩モミしてもらって、多少回復。
慌ててスロ屋に向かうオイラの姿は、まるで若かりし頃の松田聖子レベルのスケヂュールだね。
ビート、イット!

さてさて、着きましたはA店。ガク氏は殺し屋のような風貌で2箱積んでる。
オイラも阿修羅のごとく、ファイヤードリフトを打つ。
7枚交換で天井を狙うその姿は、まるで若かりし頃の・・・・ウェェ!
4千投資→ハズレ→高確率→MM→リプ解除でビッグ!
連荘はしないので、再度別の台で天井を狙おうとする・・・・
そこでガク氏からの渡し船、その爆連ガメラを譲ってくれた。まぁ、300G回した後ね。
ま、なんでも打ってみないとね、ツマランという情報しか無かったし。
3000投資でチャンス目からビッ〜グ。んで100G以内に再度ビ〜ィッグ。
ビッグ中の打ち方は隣で打っていた友人:和雑貨に教えてもらったのだが、
あのガキ、ヌッコロス!8枚役の方のチェリーを教えやがった!!
まぁ、知らない自分が悪いんだけど。ちなみに和雑貨も首ひねりながら
「なんで15枚チェリーとれないんだろう?」っと悩んでいた。
おっと、首にまつわる話に繋がった!よ〜し、いいぞ〜。
ちなみに、良い子の皆は2連ガメラを枠下に押そう!
なにがバービタだよ・・・・バー付近のチェリーは8枚なの!あの和雑貨め・・・・
でも大勝した和雑貨に高級シャブシャブをゴチってもらったので許す。
いや〜、高い肉サイコー!!あんがとね、和雑貨サマ〜。

結果!7000投資、18000バック!勝ち!

↓よく分からないうちに揃ったガメラ!ガメラ初戦勝利!
 でも、マジでこのドーナツビジョンは大迫力だ・・・打ってみてビックリ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.