スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/26(月) ♪体に愛を〜取り戻せ!
イカン、早番連チャン(寝不足連チャン)で頭痛い。
原稿も先週より手つかず。これも一重にバイト不足なんだけどね。うう〜ん。
んで警察提出書類完了。
店長「んじゃ、もう1個、頼むわ、作って」
あ、専務!ではもう一度、みたいな・・・・・・♪体に愛を〜
TADASみたいな生活、やーの!やーの!(十字架天使ッス!激ロリっす!)

今日は「いつも絶対遅刻しない同僚:昼行灯」が「遅刻」した。
今日は何かあるのかな?(伏線)
スロットは完全確率主義なんだけど、運気はオカルト信者なんです、オイラ。

んでラチスロ。本当に容赦無いネ、ウチの職場。
すると設定4とフダの挿さった北斗があるじゃないですか。
設定4といえば鬼笑の中では運気が問われる設定。
まぁ、タラタラと打ちます。合い言葉は「NO!単発」ノーモア〜!
オイラの口から出る言葉は言霊になるね。
宣言通り2連を2回、愛の言霊か?単発じゃないのはいいけど、ねぇ?
んで7、2、単発、2とダラ連してたら、おや?ジャックナビがありません。
ん?これって激レア?バットもマミアの声ナビが無く、全消灯。
もち盤面左の光ナビも無点灯。どっちから押すの〜?まぁ、ただのバグなんですが。
でも、ズバっと25連!い〜〜ヤッハぁ!鬼笑生涯二度目のラオウ昇天。
んでまぁ2チェ引いて抜けたらヤメようと思ってたら、770Gハマる。
ナジェダ!?ドンドコドーン!当然のように抜けるし。
最後の800ハマリが反省です。
でも2チェだけでこんなにハマるなんて!

結果!9000投資62800バック(貯玉)!快勝!

ちなみに3時間打ったワケなんですが、隣のニイチャンの北斗がオカシイ。
放出する全てのBBがアミバ演出から。しかも奇跡の村のみ。
ケンシロウが怒鳴り込んでBBだけ。8回とも。いやさ8回連続。
オイラもバグって25連だし・・・・この店、なんかされてる?している?
そんなマユツバな店に貯玉した鬼笑の運命は!?ドンドコドーン!
ちなみに店長たんは設定6の北斗をGET!単発を4回!・・・だけ!
カハ!ようやるわ、オドレ!やっぱ凄まじいヨ、この店、ライバル店は!

↓それにしても北斗でしか収支上げてないような気がする。
 店長はなんでオイラが連荘するのか分からないらしい。そら、波に乗ればですが。
 んなもんラオウキックにビビってるから負けるんだよ!言わしたれや!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.