スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/22(木) 昼寝日和 鼻・華・花
今日は本当に良い天気だ。そして自然風がポカポカと気持ちいい。
自然風を取り込むように窓を開けて、ちょい昼寝。気持ちいい。
こんな気持ちいい昼寝は数年振りだ。
昼寝と言っても、ボ〜っと、伸びをしながら横になってるだけね。
頭の中はリプ健で一杯さ。
そういや、昨日深夜はカルとロリ本を探して、名古屋市内を爆走したな〜トカ。
んで後ろ髪引かれる思いで、布団を離れ、原稿をする。
うん、はかどる。
最近、目の間&鼻の付け根を自分で指圧する、コリコリと。
これが眼精疲労に効くのか知らないが、かなり目が覚める。
先週は何をしても眠かったが、これで大丈夫だ。
今から仕事ってのが、一番イカン。今日は忙しくなるだろう、大変。

っと思って職場に気合入れて到着したトコロ大惨事発生!第3G!
無能ボンクラバイトが2人も同時に辞めやがった!
激マズイ!これにより、キルビル観たり、Cレボ行ったりトカの
予定が丸潰れになる可能性が出てきた。
ったく、頭数合わせのクセに、それすらまっとうできないとは。
本当に最後の最後まで迷惑かけていきやがったサ!
本当に必要とされるうちが華だよ。ハッ?オイラにも華はあるだろうか?
他人の振りみて我が振り直そう。

白夜書房から「パチンコ&パチスロ ニッポン」という特集号が出たそうな。
オイラ、パチ雑誌はあんま読まないので、今の今まで気付かなかったが、
みなし機問題で消えるパチ台の大名鑑やがな。
こ、これは・・・・買わねば!!ロリ本探し爆走してる場合じゃねぇ!
いや、ロリ本も必要だよ。(紳士的な態度で)
それにしても花のパチンコパチスロ全盛期が行政一発で消えるのは本当に惜しい。
オイラは21世紀の機種だけじゃ、ちょっと、ねぇ〜。
アナログってゆーか、ラジカルってゆーか、心の余裕が無いよね、みなし機問題。
人間のためにある法律が人間を無視しているような。それパチンコちゃう!
アングラで「みなし機パチ屋」でも開かなかんかな?
それこそ「SLOTねこみみ会館」を・・・

↓ハネモノ:NEWざんすのフロクチャッカーの画像。
 この日本人ドラキュラ、バニーたんに何してけつかるんだ!うらやまC!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.