スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/20(火) 敗者
今日は重い腰を上げて、歯医者に行く。
実は何を隠そう、この鬼笑、前歯が割れているのね。
昔、引越し業をやっていたときに、重い荷物運ぶワケじゃん。
過去オイラ「このダンボールの中身は幼女エルフ型アンドロイド・・・(繰り返し)
       重い!いや、重くない!天使の羽のようだね・・・」
なんとかモテ決めゼリフなど考え、労働に勤しんでいたモンですよ。
なにをするにしてもイメージ戦略は必要だね!
ところが、パキッ!
前歯がウッスラと割れてしまいますた。
力仕事と歯の関連は柳龍光で御存知だと思いますが、
まぁ、割れてしまったのではしょうがない。
歯医者に行って埋め合わせてもらいますが、純正の歯ではないので、
妙な歯石が、妙な亀裂の位置に溜まり、
サービス業をする者として、不思議な印象を与える歯へと変化したのですね。
それも当時からZUTTOホッタラカシぱなし。
また突如、小学性に告白されてもいいように、歯のクリーン化に踏み切ったワケです。
やっぱ良い印象を与えないとネ!

んでまぁ、ほろ酔いで歯医者に行くワケなんですが、(お医者先生に対して失礼だよね)
そりゃもう、見つかる色んな虫歯!虫歯!
鏡で見せてもらったけど、なんじゃこりゃ!?てな虫歯が2本。
ちょっと文章で書くには表現しずらい虫歯でした!
ボッコシ穴が空いてました!自覚無し!
てなカンジで歯医者1日目、どうなることでしょうか!?
別に下の前歯がキレイになっただけなんだけどね。
歯石イヤー!たまるなー!

↓先週の虹色ラーメンから1コマ。ラーメン特集やね。
 赤線の部分が何言ってるのかよく分からないのですが。そんな職人、存在していいの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.