スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/15(木) 炸裂!イタリアンドリーム!
キルビルDVDのCMが最高だ。
買っちゃった、キルビル。しょうがないよ、CMのインパクトに負けたワケだし。
そりゃ、買わないとイカンでしょう。

んで今日は仕事終わりに新しく見つけたレアパチ屋に行こうとするが、
例の北斗話題のためラチられる。
しかもパチスロ大統領のモデルとなった極悪店に。
ああ〜レレレにおまかせやらNEWざんすにイタリアンドリームに安西ひろことか、
普通パチ屋がいれないような機種を取り揃えている店に行きたかったのに〜
さ、北斗。よさげ台が空いていたので二万投資する。二万?
もう、いいや、最も信頼できる男・レイと二人っきりの時、4チェ引くと
気まずい雰囲気が漂うような気がする。
ま、そんなワケで2万投資で初BB。やってらんね!
んでまぁ、結構長い高確率に100分の1の2チェでウハウハ。
やっぱ高設定はいいよな〜5かな?っとか思ってたんだが、
まったく連荘しない。最初の6連が最高だよ。
ジャック自体は34回引いたのだが、ほとんどハマって単発とか。
ま、今日は負けてもいいやと、1箱突っ込むが、
やっぱ突っ込んで返ってこないと寂しい。
2チェは引けないが、高確機動隊。止めるに止めれない。
ま、いろんな角度から北斗を観察したが、ダメだよ、北斗。勝てないよ、この機種。
誰かが言った「北斗のシマが半分になれば・・・」
今日は寄生獣みたいなナレーションでシメ!

結果!20000投資、12800バック、負け!

1箱半出した時点で、止めるべきだったが、時間があったし、子役が落ちるし。
完全にヤメ時を間違えましたね。ま、いいや、ツマランとこで星を落としたけど。
ああ、どうせ負けるならレレレだよな〜。レレレで負けたかったよ。
ちなみに店長たんはオイラの10倍ほど負けました。
ほんとうに北斗、どうやったら勝てるのだろうか?
つーか、あんな店にラチりやがって〜!ぷんすかぷん!

↓激写!全米放映禁止なくらいセクシャルな瞬間!高確機動隊!
 ところでマミアって、なんでモデル歩きしてるのだろう?あの世紀末に?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.