スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/10(土) 連休@
さってと本日よりなんと連休!きゃっほーい!一年振りくらい!
しかし、普通なら喜び勇んで知らない土地に旅行に行くのだが、
春用の同人誌を製作せねばならない。まったく難儀な趣味を持ったもんだよ。
スロ同人>仕事>旅行かな。
とはいえリフレッシュは必要。昨日スロで勝ったもんで朝一にスーパー銭湯だ!
眠気眼で天然温泉&パチ屋のレジャーランドに行く。起きたて新鮮なオイラ!
まずはパチ屋。新台CRマジカルランプを初打ち。むぅ、つまらん!
150分の1の大当たり確率なのに、リーチが少ない!
その分、リーチがアツイってワケじゃないが、リーチバランスが悪いような・・・
っと思っていたトコに確変GET!
んで連荘、2連で終ったけど、66玉交換ならいいっか!コーヒールンバ〜♪

結果!3000投資、12800バック、勝ち!

そやね、今日はリフレッシュ目的やねん。パチは程ほどに〜

=CRマジカルランプ総評=
電チューが無いのがイカンね。逆に釘が問われる。
ハンドルの性能自体も悪いような。
オリジナル曲もいいが、聞きづらい。

んでまぁ、真昼間から名古屋の都心部の屋上の露天温泉で素っ裸になる。
♪ケツも出せネェヤツは黙ってろ〜♪
石野卓球の新曲「ライジングサン」聞いてみたいな〜。
それにしても、オイラの肌、えっらい白いね!
全然太陽の下に居ないからね!でも太陽の光を浴びながら温泉!
サイッコーだね!久々に満喫〜♪

んで温泉を出ると、フランスベットの指圧ベットの無料サービスがやってる。
無料!素晴らしい!タダ!イエーイ!
ええ〜っとナニナニ?
マイナスイオン!首モミ!エアー!温熱!ローラー!
これら5つが一度に!しかもタダ!そら、やりますわ。
結論からすると、でら体が温かくなりました。汗かくくらい。
完全リフレシュできました!特に足が震えるヤツ、サイコー!

↓販売の吉見サンの許可も頂き、その5つの指圧ベッドを紹介!
 オッススメっすよ〜。健康になるわ〜。
 みんな!フランスベッドの株買っとけ!あと庭付きの一戸建ても!
 今度万枚出したら、足が震えるヤツを買おう。8万か〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.