スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/26(金) X・T・C
XTCと言えば、エクスタシー!仮面舞踏会!
シグルイで言うなら「いくぅ〜〜〜」

今日は職場の皆でパチスロることになる。
んで、着きましたわ、地獄店!みんな驚きの阿鼻叫喚で、
スタコラと字地獄店を離脱、隣の店に行く。
フンっだ!この地獄店の良さ・・・わかんないのかな〜。

さて、今日の地獄店はイベントだ。朝一で高設定台を告知しているのだ!
朝一に来店しなきゃ、それは分からないのだが、稼動してる台に座れば問題無し!
もちろん、データをちゃんと見てからね。
稼動している=高設定の図式。もちろん、お客さんの数少な目!
わ〜い、取り放題〜ってなカンジで、キンパルを打つ。2000投資でHIT!
おそらく設定4でしょうってなカンジでビッグ5連!箱一杯!
どうよ?職場のみんな!って居ないし・・・
ああ、そうですね〜北斗の方が面白いですね〜。ぷんすかぷん!

さて、そこから獣王なんてに台移動。なにせ、獣王コーナーの半分が高設定と店内黒板に書いてある。
でも誰もサバってない。あひゃ〜!でもビッグ引く、高確ハズレ2回引くがノーヒット。
あちゃ〜、残りの字半分の低設定だっちゃ〜。

んで、サンダーVの稼動してる台に移動。データを見る限りでは設定5。
いやっさ、ビッグ8発バー4発と絶好調!
箱を2箱に増やして、アステカに台移動。これもデータを見る限りでは設定5。
ビッグCT→ビッグCTとCT2連!ビバ設定5!
そして、単発引いてから、またしてもCTビッグ!
おおっと、そろそろ閉店時間だ〜。閉店時間5分前のアナウンスと同時に
CT1確目出現!
しかもまたCT!!イエイ!4/5がCT!偉業!
慌てて215枚抜いて、閉店時間〜。うっわ、でら楽しかった〜。
パチ屋の閉店間際のせめぎ合いがこんなに楽しいとは、5年振りかな?

結果!2000投資、90600バック!大勝!

いやっさ、低投資を信条とするオイラには嬉しい出来過ぎた結果!
メダル100枚が4985枚に!約50倍の配当!競馬を超えた?
それにしてもキンパル、サンダー、アステカと台移動しては箱1杯ずつ出す。
たまんないね、高設定サイコオー!きもちよがった〜。XTC。
古い機種でこの成果!北斗なんてどうでもいいよ!
っト思ったら、ウチの職場の昼行灯が北斗で1万投資の13万バック!
スッゲ!ウチの職場!

↓そんなワケで閉店5分前に出現したCT1確目!CTランプに注目!
 壊し屋ケンちゃんもご推薦のゲチリナだ〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.