スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/25(木) 酢に纏わる悪魔を憐れむ唄
週刊少年チャンピオンで「がんばれ!酢メシ疑獄」が終ってしまった。
ヤバイヤバイヤバイ!!
はぐヤンに続き偉大な漫画が終了。あとに残ったのはTWO突風だけ!
あ、ギャグ漫画だけの話ね。(TWO突風=ギャグ?)
まだまだスウィッチにカオシックルーン、サムライジがあるじゃないか!
あ!!!新連載漫画全然チェックしてね!ってゆーか、余り読む気がしない。
秋田イズムを背負った漫画が無いのだ!!
チャンピオンでしか連載できない漫画しか認めないぞ!!
ヤバイヤバイヤバイ!!
チャンピオンは今まさに冬が始まる!オイラはFANゆえに読み続けるが!
「がんばれ!酢メシ疑獄」施川ユウキ先生!お疲れ様でした!!!
早く戻ってきてください!マジで!!!!!!

最近のサンデーは巨乳キャラが多すぎるような気がする。
ロリキャラ少な〜い!
「焼きたてジャぱん」はやっぱオカシイ!楽しい!

昨日の勝ち分で、でら買い物をする。服に靴にアウトラン2に整体も!
スゴイね、オイラの体!右胸上部の筋肉が凝ってるのよ。
スロッターにはご存知「スロ筋」ですな。ここをホグされると・・・
ああ〜〜〜〜〜。ってゆーか、スロ打ち過ぎ?
でもそろそろ原稿体勢に入るので、体調を整えておくのさ!

ボタバラの次回作ドラマが、オイラを不機嫌にさせる。またしても!!
実の兄妹のエロドラマらしい(聞いた話なので詳しくはわからないが)。
おいおい〜エロゲーに近親相姦禁止の規制かけといて、ドラマならいいんっすか?
なんか、規制と言うより迫害なような気がする。エロゲー好きとしては。
まぁ、別にエロゲーの近親を規制されたことによって、オタク文化の進化が
10年遅れたなんて事にはならないだろうが、納得できないですね。
あ、別にオイラ、阿佐ヶ谷腐れ酢学園の陰夫みたいな劣勢マニアじゃないから!
ただ、不公平な規制が納得できないって事で!
SBJのミントたん、「年齢不詳」って設定も気に入らないし!
あ〜あ、オイラも主婦クラスの発言力&権力欲しいな〜ロクな事に使わないけど!
「人間が発明した最高で最悪な発明品は何だと思う?それはテレビだよ」
ふと、オイラの魂のアニメ:カウボーイビバップを思い出した今日この頃。

↓っとまぁ、昼ドラもチャンピオンも冬が来て、春が来るものサ!
 あとは冬をいかに楽しむかって事よ!冬にも良いものはあるハズさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.